夜の更新

ヒァウィゴッコーヒー

シャンパンWELCOMEロゼワイン
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡


愛されちゃうけん気をつけて♡
右矢印【彼の♡を鷲掴み!めんどかわいい女】
叶えたいとき、ことだまの力を使おう♪
右矢印【叶っちゃうけん気を付けて♡】
料理デキナイ・ぐーたら大好きでも恋できる

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】



やりたいことやろう
やりたくないことやめよう


あなたの命の時間
あなたが喜ぶことをたっくさん
してあげよう。



このブログの根底には
そんな願いがあるんだけどね


ショボーン「でも、いきなり私が好きなことを
やるなんてなんか恥ずかしいし。
地元の人になんて言われるか・・・」


というコメントを
いただくことがあるよ。


SNSなんかで
「あの子なんか変わったー?」
なんて言われるのが恥ずかし
かったりするんよね。



ここでスパッとお答えしよう!



それは・・・



はい
恥ずかしいですよ



マジかーー(笑)
どっしぇーーーー!!!


という私も、昔の友達から
後ろ指指されるんやないかなぁとか


陰でコソコソ笑われてる
んやないかなぁと


なんだかムズムズと
恥ずかしい気持ちに襲われたり
するんですよね。


でもあるとき決めた。



恥、かいていいや!って。


ドスコイ2回目やけど(笑)


「恥をかいてもいいや!」
って自分にドーーンと許すことで
恥を捨てたのです。


いや、今でもピョコっと
それが顔を出すし

「ああ、誰かに嫌われたらどうしよう」
ってザワザワすることもあるんやけどね


自分に嫌われることの方がよっぽど怖い
って思えるようになったかな。


そんな最中に
わたしの友人がこんなブログを
書いてくれたよ。




たった一度の人生
かんちゃんやみことさんのように
おもいっきり楽しんで
自分ラブで過ごしていこう。

自分に優しくしてあげると
世界も優しくお返ししてくれるよ。


「みこちゃん推し」と書かれてるとこ
はひっかかるけど(笑)←


昔からの大切な友人も
今の私を好きでいてくれてることが
なんとも嬉しくてね。



もしかしたら
陰で笑ってる人もいるかもやけど
私がエネルギーを注ぐのは
そこじゃないなと。



それよりも、自分のやりたいことや
自分を好きでいてくれる人に
エネルギーを注げたらそれで充分かな。



だからあなたも
「恥かいていいや!エイッ!」
って、恥を捨ててみよ。


この歳で?
この顔で?
このスキルで?


いいじゃんいいじゃん!
そんなのあなたの「好き」に
なんにも関係ない。


恥をかくかもしれないしさ
誰かとは疎遠になるかもしれない


でも


本当にあなたのことを
好きでいてくれる人しか
残らなくなるよ。



あなたはあなたの「好き」を
どんどん叶えてあげてね。



そんなあなたが
めんどカワイイぞっ♡


この世界の主役は
今日もあなた♪



12:00の更新をお楽しみに♡
◆information◆
登録者数1400名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡

ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
気まぐれに著者・広中裕介さんも登場?!
過去分見れるよスマホうさぎクッキー右矢印★★★
*登録・閲覧・参加は無料です♪

昨日LINEライブみてくれたあなた
本当にありがとう照れキラキラ


ダイヤモンドInstagramTwitterダイヤモンド
@kankoro_usako
フォロー待ってるよ♡


ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと


*3月福岡・4月東京セミナーは
現在キャンセル待ちとなっております。