夜の更新

ヒァウィゴッコーヒー

白ワインWELCOME赤ワイン
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡


恋愛の学校認定♪ぐーたらでも大丈夫♡
右矢印【恋愛の学校ぐーたら学部】
叶えたいとき、ことだまの力を使おう♪
右矢印【叶っちゃうけん気を付けて♡】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】


ラブ『彼ともっと一緒に居たい♡』
おねがい『ネイルサロンを開きたい♡』
照れ『海外の広いおうちに住みたい』


いろ~んな願いを
お持ちのあなたに・・・





あなたの願いは・・・



あなたの世界の
延長線上にあるっ♪


全然遠い話じゃなくってよ?


だってね
あれ?選挙いつだっけ?な人が
プンプン私、総理大臣になります!
とか願わんし

特定のスポーツしてない人が
プンプン次のオリンピック、私が金メダルとる!
とかならんわけで。



だから、あなたの心が
願っちゃった時点で


とっくに
半分叶っとるよ♡


願えたことさえも
あなたの才能ってコト♪


***


それでも人って頭の中で
常に危険予測をして

ショボーン『ホラ私、こんな歳だから』
ガーン『でも私は未経験だし』
えーん『そういうの嫌われるから・・・』

自ら叶えるハードルをガンガン
上げてしまうよね。



そんな幻想をとっぱらって
ハードルをグーンと低くするのが
かんころブログのお仕事♪



だからね
願いを叶えるハードルを


跳ぶのはあなた自身
ってこと忘れずに♪




あなたが選び
あなたの足で跳ぶ。


それを積み重ねたとき
今度は夢の方からあなたに
近づいてくるけん♪


そのときは
ちゃんと受け止めてね♡
主人公はあなただよ♪



《仮名・トリコナアーサナさん》




おおおっ!
コレはもう決まってるね♪






叶っちゃうけん
気をつけて♡
(ばーん!)



ダイヤモンド願いのことだまダイヤモンド
のコツをシェアするよ♪



ガーン『ヨガの初心者だから・・・』
ショボーン『年齢的にどうだろう・・・』
という外の条件に焦点を当てるの
ではなく照れ



ラブ『ヨガやってる私が好き♪』
照れ『想像するだけでワクワクしちゃう』
みたいな感じで


あなたの心が
ノっていることです♪

ノってるか~い?!って古い?笑


それを叶えた自分を
リアルに想像してどんな気持ちに
なるか味わってみよう♪




逆に想像してみても
気が乗らないとき

ショボーン『みんなが結婚してるから』
みたいに外の理由で思い込んで
ないかチェック!


その場合
あなたの本当の願いとは
ズレてるサイン。


だからこそ、普段から
あなた自身とコミュニケーションをとって
信頼関係を築いていこうね♪


だって主人公は
今日もあなただから♡





ランチタイムの更新をお楽しみに♡
◆information◆
登録者数1300名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡

ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
【次回】2018年3月16日(金)22:00~
気まぐれに著者・広中裕介さんも登場♪
登録(FREE)スマホうさぎクッキー右矢印★★★

ダイヤモンドInstagramTwitterダイヤモンド
@kankoro_usako
フォロー待ってるよ♡


ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと


ダイヤモンド福岡・東京セミナーご案内ダイヤモンド
詳細右矢印★★★

【福岡・3月25日(日)】
★会場変更★
福岡ビル9階1ホール
(地下鉄天神駅・徒歩1分)
*満席のため、キャンセル待ち受付中*


【東京4月8日(日)】
(東京駅・徒歩5分)
*満席のため、キャンセル待ち受付中*