今日はうっかりお財布を家に忘れた

カザエさん笑い泣き

かんころ+サザエさん


それでもフツーに生きてるぞ♪


ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

白ワインWELCOME赤ワイン
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡


恋愛の学校認定♪ぐーたらでも大丈夫♡
右矢印【恋愛の学校ぐーたら学部】
叶えたいとき、ことだまの力を使おう♪
右矢印【叶っちゃうけん気を付けて♡】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】



こんなふうに
できないことだらけの私が
生きやすくなったのは
「自分のできない」
に対して


をあげたから。



「できない」を認めて
それと付き合っていくのも
乙なモンですよ♪




《仮名・アールグレイシフォンさん》



私と同志ですねっ♪
ひゃー、嬉しいねぃ♪


私は大学1年のときに
免許とってもう15年近くハンドル
握ってないよニヤリ


ここで!
ペーパードライバーに関わらず
ショボーン「できない」に囚われるときに
気持ちを軽くすることだま
2つプレゼントするよ♪






《その①》

あなたの「できない」は
彼に活躍するステージを
プレゼントしている♪



運転できないなら
運転してもらっちゃお~♪


もしあなたが何でも
完璧にできてしまったら
男性は勇者として活躍する場が
無くなっちゃうぞー!


活躍する場を無くした
ヒーローはみるみる自信をなくして
あなたの元から去っていく。


だからあなたはその
ナイスなステージじゃんじゃん
活かしていきましょ~♪


ペーパーなあなただからこそ
運転することにリスペクトが生まれるし
必要になったら彼にご指導してもらう
のもいいかもしれないね♪




★参考記事★



《その②》

あなたの「できない」は
他人のプレッシャーを
取り除く力がある♪


あなたも経験ないかな?


研修の発表で前の人が完璧な答えを
サラッと出してしまったとき。


自分はたいした準備できてないのに
「では次、かんころさん発表して」
とか言われた日には・・・


どっしぇ~!帰りたい~
って気分にならん(笑)?



でも前の人が先に失敗してくれてたら
安心感ぶち上がり
だったりするよね(笑)



そんな感じで
あなたの「できない」は
誰かの安心になっているのだよ♪
(でた、クラピカ口調!)

 

あなたの「できない」にも
胸張って生きちゃおう♪

 
やりたくなったり
本当に必要になったら
やったらいいし♪


今日の世界も
主役はあなただっ♡



夜の更新をお楽しみに♡
◆information◆
登録者数1100名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

※登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 ※アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
※叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡


ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
気まぐれに著者・広中裕介さんも登場♪
過去分見れるよスマホうさぎクッキー右矢印★★★

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと


ダイヤモンド福岡・東京セミナーご案内ダイヤモンド
詳細右矢印★★★

【福岡・3月25日(日)】
先行一時間で満席のため35席に増席
★会場変更★
福岡ビル9階1ホール
(地下鉄天神駅・徒歩1分)
*満席のため、現在キャンセル待ち登録受付中*


【東京4月8日(日)】
先行一晩で満席のため60名に増席
★会場決定★
東京都中央区八重洲1-1-8
コンタツビル
(東京駅・徒歩5分)
*残りわずかです*


ゆめみる宝石お申し込み右矢印★★★★
*定員に達し次第、終了となります
*振込先は登録フォーム内に記載しています
*抽選ではなく先着順です