ランチタイムの更新

ヒァウィゴッうさぎクッキーラブラブ

白ワインWELCOME赤ワイン
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡


恋愛の学校認定♪ぐーたらでも大丈夫♡
右矢印【恋愛の学校ぐーたら学部】
叶えたいとき、ことだまの力を使おう♪
右矢印【叶っちゃうけん気を付けて♡】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】



LINE@ことだま拾い
スターートッうさぎクッキーキラキラ


《仮名・ストロベリーシフォンさん》



ショボーンそろそろ精神的に限界
これが「私の現実」ですよね?


これ以上あなたの心、体、命
すり減らす必要ないよ。


頑張って我慢して我慢して
このまま続行しようが
ダメになるものはちゃんと
ダメになるけん。


限界なんやったら
そのまんま言ってみて
いいんやないかな?


彼を責めるとかじゃなくて
「私の現状」を伝える。


上手くいくかどうかはさておき
それも「彼への信用」だと思うよ。


勇気が出ない時は
このことだま思い出してね。




***


反響の大きかった
こちらの記事をさらに深めます。




あなたが恋に悩んだとき
あなたが夢に迷ったとき
あなたが障害にぶつかるとき


そんなときに
一番に頼ってほしいのは


友達でも、専門家でも
占い師でもなく・・・


あなたの「カラダ」です。


カラダはとても正確で
ウソがないから。



《仮名・バニラシフォンさん》



えーん彼と付き合ってたときは
お肌ボロボロ

おねがい別れると綺麗なお肌に


すごくいい気付き♪
カラダはたくさんのサインをくれてる。
ぜひ普段から汲み取ってあげよう。




***



《rikさん》




ガーン頭で考えた人と付き合っている時
決まってお腹を壊していた!
という貴重な体験をいただきました。


素晴らしいシェアを
ありがとううさぎクッキーラブラブ


「やさしいから」
「世間的にみてかっこいいから」
「評判がいいから」
「いい人だから」


これらとあなたの幸せは
関係ありません。


結果的に「そうだった」とか
「そう言われるんだよね」ってことは
あるとは思いますが♪




***



《みいちゃんさん》



照れ感覚ファースト党に入ったら
頭ゴチャゴチャ党のお誘いが
気にならなくなった♪


普段から体と
コミュニケーションとって
感覚みとくの大事♪


困ったとき、悩んだときだけ
都合よく感覚に頼るんやなくてね。




今日の世界も
あなたが主役だよ♡
かんころうさぎクッキー



夜の更新をお楽しみに♡
◆information◆
ダイヤモンド詳細右矢印★★★

【福岡・3月25日(日)】
LINE@先行一時間で満席のため
定員15右矢印30名右矢印35名に増席
※満席になりました※
※現在キャン待ち受付中です※


【東京4月8日(日)】
LINE@先行一晩で満席のため
定員25名右矢印40名右矢印50名に増席


うさぎクッキー【福岡・東京お申し込み】右矢印★★★★

*定員に達し次第、終了となります
*振込先は登録フォーム内に記載しています
*抽選ではなく先着順です



ダイヤモンドLINE@ダイヤモンド
登録者数1000名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

※登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 ※アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
※叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡


ダイヤモンドLINELIVEダイヤモンド
著者・ゆ~すけさんにオッケーもらって
LINE LIVEが決定しましたスマホラブラブ
詳細右矢印★★★


花火重版決定照れ
◆第2回配信日◆
2018年2月24日(土)22:00~
うさぎクッキー登録はコチラ(無料)
右矢印https://linliv.ee/3tvv2l7/co/ot/sh/ce



ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと