恋愛の質問に答えたよお願い

ランチタイムの更新、スタートッッ!!!


白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけよう
まじかるクラウン
ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
イラストエッセイ執筆中
ゆめみる宝石
右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】
 



ご相談は
まねきねこ(仮名)さん。

あ、名前伏せてほしいそーで
私がおめでたそうな名前を付けましたチューニタ
ブログを楽しんでくれてありがとう!


◆メッセージ◆




「彼女デキタヨ」
「2人で飲みにイコー」






翻訳すると・・・








⬆これを聞いて
あなたはどう感じる??




自分の心
ちゃーーーんと味わってね?



それで遊んで
仲良くなった自分は
どんな気持ちかな?



そうした自分を想像して
あなたの細胞は喜んでますか?



「わ~!それでも全然オッケー☆好・き♡」
気持ちよ~く感じるなら
それをそのまま伝えて進んでもいい。



でもね



もしあなたの細胞が心地よくないなら
もしあなたの細胞がときめいていないなら



あなたの
本当の好き
からズレてる。



例えば「LINEして優しかった」
「いい人だなと思った」
これと「あなたの好き」とは
さほど関連がない。



だって大事なのは
出来事でも、彼でもない。



 主役は
  あなた自身だから。


状況も踏まえて
本当に本当に本当に細胞は喜んでる?
ドキドキというよりは心地よいですか?



「彼女がいるって言われた」
「でも2人で遊ぼう」もまるっと含めた
彼と触れ合うエネルギーに対し
あなたは調和していますか?
不協和音はありませんか?




考えないで。感じて。



もっともっと
あなたの細胞を頼って。


本当に「好き」なときは
心地よさという形で
あなたのカラダが応援しています。



目を閉じて、静かに座って
深呼吸して、イメージして
その彼の言葉もう1回思い出して?



それを踏まえて
自由に道を選んでみてくださいね。



***



モヤモヤしたり好きでいいやーって
前向きになったり心が忙しいです
のところ・・・



モヤモヤした自分に
OKをあげてください。



一生懸命生きた自分を
ヨシヨシしてあげてくださいね。




お風呂でえんえん泣いてみてもいい
ちゃんと落ち込んでみてもいいから
しっかり浸る時間をとること。



そうすると例え「その気持ち」が
変わらなかったとしても
その気持ちに触れるときの
質感が変わるから。




***



最後にひとつ
後悔してしまうとき
自然界の法則をお届けしましょう。





それは・・・





繋がるご縁は
どう抗っても
  繋がってしまう!



どんなに失敗しようと
どんなに一度離れようとね。



逆にいうと・・・





だからね
あなたが心地よい方を選んでもいい
(ちなみに不協和音が多いと
叶いづらくなるよ!)


今日も主役はアナタ。


出来事じゃなくってよ。
検討を祈るッッ!!





私の大好きな恋愛本、こちらもどうぞゆめみる宝石



《Information》

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログを掲載することがあります
※相談・質問はメッセージ可
全てワクワク読んでいますラブ
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印