男子と気さくに話したいアナタ!

少年漫画を読もうお願い

(時に小学生男子にモテる場合ありw)



白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけよう
まじかるクラウン
ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
イラストエッセイ執筆中
ゆめみる宝石
右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】
 

ここ最近のかんころは
悪天候にも関わらず、ありえないくらい
生き生きしていた・・・




なぜなら・・・




約束のネバーランド⑦発売!



進撃の巨人掲載
別冊少年マガジン発売!



もちろん・・・




マジで!
ホクホクだからw
(どちらか買った人、挙手!)



あ、ちなみに
どちらもダークファンタジーなので
主な内容は絶望です。


しかぁし!!この2つの作品
絵のテイストが
全然違うのよーー!!



◆進撃の巨人◆



絵を見るだけでも
恐怖が伝わる!




それに対し・・・




◆約束のネバーランド◆


絵だけを見てると・・・

めちゃくちゃ
ファンタジー
やないかいwww



もーほんと!
このギャップに日本中のマンガ好きは
度肝を抜かされたよねw


なにも知らない少年少女たちが
この作品を買ってぶっ飛ぶ可能性もある位 
残虐非道、一筋の光も見えない
絶望の作品ダヨ!
(でも、めっちゃ面白い!!笑)



こんな風に
既にその世界観にマッチしてたら
しっくりくるし

逆に全然違うテイストだったら
ギャップで新鮮!


つまり・・・


マッチしてるか
そうじゃないかは・・・


どっちもア

もしあなたが

「私、ヨガの先生って
雰囲気じゃないから・・・」

「普通の私が
ブログ書いていいのかな・・・」

こんな理由で悩んでたとしたら・・・





テイスト違いなら
ギャップ萌え
行ける、行けるッ!


背中押してほしかったあなた!
やってまえー!






***



◆コメントご紹介◆
参考記事右矢印★★★


ももさんありがとうハムスター音譜
生ももさんに会えるのをワクワク
楽しみにしていますっっ♡ぺこり。


全国のかんころ読者の方々と
リアルにお会いするなんて夢みたいです。

ワクワク思い描いたことは
ドンドン現実に!

現実って案外
ファンタジーなんだなぁ
と思う今日この頃です照れ



あなたもワクワクすること
イメージして細胞にインストールだっ!



明日ランチタイム更新をお楽しみにゆめみる宝石

《Information》

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログを掲載することがあります
※相談・質問はメッセージ可
全てワクワク読んでいますラブ
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印