映画デート、漫喫デート

本屋さん巡りデートもいいけど…

(全てインドアかよ)


今回は断捨離&大掃除を

遊び(もといバトル)にした

デートイベントであるグラサンドヤァ


ランチタイムのブログ更新

ヒァウィゴッ!


白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけよう
まじかるクラウン
ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
イラストエッセイ執筆中
ゆめみる宝石
右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】


◆前回のおさらい◆

金運ぶち上げよーということで
したたかに大掃除・断捨離大会を
決行することにした二人。

さてさて
どーなることやら?!



出場選手の
担当エリア発表!


★エントリーナンバー1
くま男くん




★エントリーナンバー2
かんころ




実はこのエリアを決めたのは
他でもないこの私!




ぐーたらズボラな私は
掃除や片付けもヘタクソだけど
水回りの掃除は大の苦手である!


お風呂には換気扇掃除も含まれ
ボスである冷蔵庫には
2014年のドレッシングが眠っている…
(捨てよう捨てようと思っていた)


くくく!これは勝ったな!
なにせ私は部屋の物を捨てて
整えればいいのだから照れニタァ


そうしてる間に
今大会のダークホース
くま男選手はというと・・・




颯爽と
ミッションクリア!


その一方
大本命かんころ選手は・・・




足の踏み場が無い!


◆結果◆




実は未だに
断捨離は終わっていない!


まさか大敗を帰すとは・・・
無念!!!


くま男くんが天才ってことが
証明されただけの大会であった。。


さらに作業中に



「誰だよこれ買ったヤツ!


・・・はっ!私だ!」


何度もジャック・バ●アーになって
欝になりそうにだったヨ☆


しかもね
泥棒が入ったかのように
グチャグチャになったこの部屋から

人生がときめく
片付けの魔法
というこんまりさんの
片付け本出てきて


ただツラい。

今日も家帰ってから
続きをやるよ!つらいよ!
こんまりさんごめんよ(´;ω;`)ブワッ


でもスッキリした部屋で
ぐーたらダラダラできると思うと
激しくワクワクするからやってみるよ!


今回重い腰を上げれたのも
天才パートナーくま男氏と
遊びながらやれたお陰。


遊びやイベント・デートのひとつとして
断捨離・大掃除大会オススメであ~る!



《Information》

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
コメントは全てワクワク読んでいますラブ
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印