夜の更新は質問返信だっっハムスター音譜

ヒァウィゴッ!


白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけよう
まじかるクラウン
ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
イラストエッセイ執筆中
ゆめみる宝石
右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】


今回は・・・



コメント・質問などなどありがとう!
全部楽しく読ませてもらってます!




エリーさん♡
正直な質問、ありがとう!

私なりの見解を
述べさせてもらうぜっっ!!



~おさらい~
ぐーたら恋愛に関しては
なでしこメソッドをご確認くだされ!


パートナーがいる方は
より居心地のよい関係に♡

パートナーがいない方も
ピッタリのお相手を
引き寄せる♡

駆け引きではなく
自分の在り方の提案です。



前提として
相手を召使いにするものでは無く
他の恋愛観を否定するものでも無い
という点を先にお伝えしときますね。



***



私も他人の武勇伝
聞くの苦手やわぁ・・・
めっちゃわかるぅー(笑)


「経験談」だと聞きたかったりするのに
「武勇伝」だとイヤな感じ
不思議だよね(笑)


「私のことは全然見てない!気が利かない!不満が溜まり、別れの原因のひとつになりました。」

不満が溜まり



溜まってる
=タイムラグ出てる!

あなた自身の「こうしたい!」を
溜め込むクセありませんか?


良かったら自分の願いをできるだけ
タイムラグ無しで
叶えてあげてください。

例えば・・・

「トイレ行きたいけど休憩まで我慢」
→行っトイレ!!!
「生理痛ツラいけどお出かけデート頑張る」
→おうち帰ろうか!

み・た・い・に
まずはちょっとした願いを叶える
ことで練習しておこう!!



ちなみに
わたしが武勇伝チンタラで
つまんなーいと思っちゃったら・・・


《付き合っていない場合》
さっさと帰る
そしてもう遊ばないかも(笑)

会ったばかりで早い解散が
余計めんどくさいときは
「天空の城ラピュタを脳内再生する」
てのもオススメだ。


《パートナーの場合》
そのまま言う。
「ブーブー」とか言いながら(笑)
こちらもタイムラグ無く!


なぜなら人は・・・
時間差を嫌う!

なぜなら人は本来「今」にしか
生きられない生き物だから。


1ヶ月後に溜めて溜めて
「あのとき武勇伝もイヤだったし!」
ってなると

相手も「ええ!戻れんし!」
って2重でモヤられるぞ!



ということで・・・






***


んでね後半部分の
付き合ってない人にどうやって
お願いするのー???
って点ですが…








次回の
かんころブログでっっ!







ということで・・・


リアルな書き逃げ


明日のランチタイム更新
お楽しみにっっチュー

かんころの仕事も
リアルタイムに進行中っっ
(海外ドラマ24をBGMに)

質問・コメントあれば
お待ちしとりまーーーーすハムスター音譜