あなたは子どものころ

何が欲しかったお願い


懐かしさでいっぱいの夜の更新

ヒァウィゴッ!


白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけよう
まじかるクラウン
ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
イラストエッセイ執筆中
ゆめみる宝石
右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】


お正月は実家のある鳥栖にて
のんびり過ごさせてもろとりました。


美味しい料理に・・・




家族からの
たくさんのプレゼント・・・
注)私32歳です



パワースポットに
連れてってもらいーの・・・



レトロでめっちゃカワイイ映画館に
連れてってもらいーの・・・





そうなんです。



わたし・・・
(ごくっ)



一家のアイドル
やらさせてもろとりました。
か・ん・ち・が・い


お父さん、お母さん
ありがとう!!

4コマでもおとぼけな母ですが・・・


わたしにも
遺伝されとる
自信あり
~かんころ心の俳句~


それは過去のブログ見てもらっても
わかると思います(笑)


勘違い右矢印★★★
うっかり右矢印★★★
やっちまった音頭右矢印★★★
 

悔しい哉
やはり私と似ているのである!



***


そんな実家でゴロゴロしながら執筆した
をリブログしていただきました~ハムスター音譜


めっちゃ秀逸!
なおさん、ありがとうお願い
下矢印


子どもの頃
「電車の中でもスーファミできたら
いいのにな~!」
って思ってたことが・・・

叶っとるやないかいw

って感じのことが
書いてあったのですが
(ザックリかよ!)




私も子どもの頃のお正月
お年玉を握りしめて地元のゲーム屋さんへ
行くのが最高に楽しみで!

当時は
新聞広告やテレビCM
友人口コミくらいしか情報が無いため

クソゲーを
掴まないよう必死!
だったと思います(笑)


クソゲーって何?
ってあなたはYouTube
クソゲーオブザイヤーを見よう右矢印★★★
(嗚呼かんころブログなんて親切なんだ)


ちなみにスーファミだったら
ドンキーコング1・2・3
セーラームーン・星のカービィ
人生劇場が私の神ソフト。


それはそうと
今やゲームのみならず
電話もテレビもスマホで持ち歩けるし
情報だって調べ放題、写真も撮り放題!



いい時代に生き
恵まれた世界に住んでるなぁとしみじみ。


***


思い返すと・・・

子どものころは
「国語の先生」と「漫画家」
になりたかった。



国語の先生には
なれなかったけど・・・






漫画家には
なれなかったけど・・・




全国のたくさんの読者さんに
読まれてウレシーぜぃ!!


ちょっと違うカタチだけど(笑)
想っていたことが現実になってる!


意外とファンタジーな世界に
住んでるもんです。


あの頃の自分を喜ばすのは
今からでも遅くないよ。


カラダはちゃんと憶えてるから
ちゃんと細胞が喜ぶんだ。


あなたもよかったら
子どもの頃にやりたかったこと
欲しかったもの・なりたかったもの
思い出してみてね。


実は叶っちゃってた!ってことが
いっぱいあるんじゃないかな。




《Information》

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
コメントは全てワクワク読んでいますラブ
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印