都会に住んでるあなたにも

のどかなとこに住んでるあなたにも

ぜひとも読んでほしいランチタイム更新お願い

ヒァウィゴッ!


白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけよう
まじかるクラウン
ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
イラストエッセイ執筆中
ゆめみる宝石
右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】



昨晩テレビ初放送された
君の名は。
あなたはみましたかお願い

私は映画館でもDVDでもみたけど
さっそくテレビでも放送されるなんて
本当に夢みたいな時代です。


テレビってさ
当たり前になりすぎてるけど
無料だからね、タダ!!


しかもさ
それを録画出来ちゃったりするからね!
繰り返し見れるんよ?!すごくない?


世の中こんなにも太っ腹な皆さんがいて
こんなに楽しいエンタメに
触れられてるなんて
私たち本当に幸福な国に住んでる!



この作品が素敵なのは
もちろんなんだけど・・・

今回は
テレビCMが
すんごい光ってた!

ほとんどが君の名は。とタイアップして
近未来をテーマにしてるものが多く
CMまで含めてひとつの作品みたい!



ドローンで田舎町にも
即座に荷物を届けるCM。

田舎に住むおばあちゃんに寄り添う
セキュリティ会社のCM。

きつい仕事は機械がやるよ~
人間は遊んでて!という重機のCM。



さらに心に刺さったもの
2つを紹介させていただきたいのだ!



★Z会CM・クロスロード


*公式YouTube*





君の名は。の監督である新海誠氏
がここでも監督を務めた。

塾のない田舎町に住む受験生の少女と
都会に住みバイトと受験を背負う少年が
通信教育のZ会で勉強する。

「田舎だから・・・」
「苦学生だから・・・」で
塾や予備校に通えなかった学生さんの
可能性を狭めない!という
メッセージがあったように感じた。



***



★docomo presents
FUTURE-EXPERIMENT


*公式YouTube*




Perfumeの3人が
東京・ニューヨーク・ロンドンの
3カ国でタイムラグ無く
ダンスパフォーマンスをする。

「距離を無くせ!」という言葉通り
3人の距離を感じさせない
鳥肌モノのパフォーマンス!



***



君の名は。のCMたちを見て・・・


時代に贔屓(ひいき)されてる
私たちに距離なんて無い。


「不便だから・・・」
「遠いから・・・」
チャンスが無いなんて
言えない時代になってきてるんだ。


私はブログを書いていても
ひしひしと感じる。


「神奈川に住んでいます」
「青森に住んでいます」
いろんな読者さんと繋がってる。


しかもアメブロは無料。
ネット環境さえあれば誰でもできる。
なんて自由な時代なんだろう。


どんだけ私たちって
時代に贔屓されてるんだろうか。


だからきっと
本当に本当にやりたいことを
国民全員がやれる時代になってきてる
ってことなんじゃないかな。


せっかくこのカラダがあるんだから
せっかくやれる環境が
こんなに用意されてるんだから 

一歩踏み出してこの世界で遊んでみるかは
自分次第なんだろうと思う。
 

あなたはこの世界で
何して遊ぶ?




近未来、どんどん便利になったら
機械に仕事や立場を奪われる?

いや、違う。

人間の体温や息づかいが
映える時代になるんだ。


完璧な仕事は
機械がやってくれる。


そこにバチバチ
ライバル心燃やすよりも
人間くささ、私らしさ。
細胞が震えるような感性。


それがこれからの
鍵になるに違いない。

ていうか
その方がラクだし(笑)



この世界と、自分と
遊ぼう、遊ぼう!


ゆめみる宝石夜の更新をお楽しみにゆめみる宝石
最後までありがとう♡かんころ


***


フィットネストレーニング部門
デイリー記事1位・2位
いただきましたゆめみる宝石

読んでくださった皆さま
ありがとうございますハムスター音譜

仕事初めにもオススメ!
ぜひ読んでみてねお願い右矢印★★★



恋愛運アップ♡
ぜひ読んでみてねラブ右矢印★★★


《Information》

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
コメントは全てワクワク読んでいますラブ
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印