どーも!
読者の方々からのリクエスト☆
かんころイラスト総選挙開催~!
【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印☆☆☆
【ゆるっと自然界の法則】右矢印☆☆☆
歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印詳細


《イラスト総選挙・記入例》
①キタコレ!シュバーン
②首を寝違えてるギギィ←スタンプ希望
③後悔まみれの勘違い8枚目(友人加勢)


《詳細》
もうお気づきかと思いますが、
時々イラストを使い回しているため
わかるように書いてもらえればOK!

差別化が難しいため、
【絵単体】でも【画像全体(言葉込み)】でもどちらでもOK!

やるかもしれない
LINEスタンプ第2弾の参考にも
させてくださいハート
※既にスタンプになってるものもOK
アメブロ会員以外もコメント書けるよ!


美術3
可もなく不可もなく
でもドヤって描いてる作者かんころ
下矢印





みんな、これ覚えといてね?




からの~




ぺんぺん画伯の作品
下矢印






からの~





美術2の底力



どーーーん




みんな、
天才やないかい!!!

さいこー!!!
マジで癒されましたわ。



芸術的上手い絵も大好きなんだけど 、




素朴で味わいのある絵も・・・




だいすきだっ



何が言いたいかっていうとーーー

上手い人だけが
やっていいわけじゃない

上手い人だけが
心を打つわけじゃない

(上手い人も上手い人で好きよ♡)


かんころも美術3だけど
LINEスタンプ販売中

さらに体育嫌いだったけど
絶賛ヨガインストラクター中
ぐーたらでも、好きでいいじゃん。




んでね、世の中
派手にジャンプアップしてることだけ
私たちの目に入りやすいけど・・・


小さな奇跡
からでも
いんじゃね


こうやってブログを通して
全国の皆さんとワイワイするのも
すごい奇跡やなーって思う。

あ、ジャンプアップもしたいし
していいんだけどね(笑)


じゃないと・・・


奇跡たちも
す・ね・る・ぜ


もし私が"チーム奇跡"の一員だったら
たぶんそーなる。
(そして奇跡界、噂が広まるのは早い!笑)


だからまぁ
焦りなさんな(  ´ω` )b
前回に引き続き、自戒シリーズでした。



《Information》

石崎佳菜子(かんころ・カナコ)
yoga instructor
フリーのヨガインストラクター(福岡市)
リンク・リブログ・コメントフリー
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
※PCの方は画像保存、スマホの方はスクリーンショットからトリミングでサイズ調整をお勧めします。

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
※LINEスタンプショップで、
「かんころ」と検索してもOK!

2017年10月~レッスンスケジュール右矢印☆☆

【@kankoro_usako】左矢印Twitterフォロー