ひょんなつながりから

ZUMBAの練習会に参加していただき…

それがきっかけでブロ友さんになった

ぺんぺんさん うさぎクッキー
(なかなかの変態ぶりで他人とは思えませんっ…🤣)

かんころさんブログも

ぺんぺんさんに教えていただきましたっ😉
(ありがとー🎵  はまっちゃったよ~🤣)



ぺんぺんさんが
直近アップされたブログがこれっ⬇️


なんと、かんころさんの「うさ子」を

自分で書いてみたと…😮

ふむふむ🤔

みると…上手に書いている…

宇宙人くん  ふぅん…なんかおもしろそうだな…
        昔っから絵は下手だけど…
        やってみよっかな…

止めとけって❗ 
ださいから…恥ずかしいから…

などと言ったところで聞く耳持たない性格😎

行け行け~っ❗
美術2の底力を見せてやれ🤣

ということでチャレンジしましたよ~😃❗

まずはぺんぺんさんと同様お手本ね⬇️😉



較べるものがあったほうがわかりやすいから
ぺんぺんさんのやつ借りちゃおっと⬇️🤣
(とっても上手です)

じゃじゃ~ん
いくよ~

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

佳作  1年2組 ぶっち      

💯      

あははっ🤣
(うん、マジで私にしては上手いかもっ🤣)

はいっ、今日の授業はここまでっ😉

ではまたっバイバイ

宇宙人くん