大人気シリーズ☆
(と、思っているw)


注)かんころパイセンは年収100億大富豪。
"豊かな人は貪らず、必要以上に咎めず、
自分を大切にし、選択の自由度が高い"
という私の個人的な見解の元、
脳内設定しているのである(ドーン)

過去まとめ下矢印



CASE16
後悔してるパターン


そんなとき
心の大富豪はこういうのである




タイムマシーン!!
(さすが大富豪!)

うさ子は迷いなく
机の引き出しの中にある
タイムマシーンに乗り込んだ。
国民的人気アニメ!!




そして・・・ 






ついに!
過去うさ子(自分)発見!!!



これは声をかけて
優しく諭してあげよう!




「うさ子ちゃん!!あのね!」





一蹴。
話さえも聞いてもらえねー



からの~



何度でも追いかけるさ!


だって自分のためだもの!
(イイこと言った☆)







ここで吉報!



ラッキーなことに・・・
友人達の
加勢がっ!!



これはもうどう考えても
サメ沢優勢!!!!


ありがとう!友人!!!
盛り上がってきたぞぉ~!!!!!



からの~



しゅーー
りょーーーー
(もー無理!!!)



ということで・・・






後悔してもいいけどさ、




そんな自分をねぎらって
みない?

そしてさ、


あのときイタかったよねーーって、
一緒に笑いとばしても
いいんやない?


そしてまた、
今ここから
はじめられる。


これからは、
後悔まみれの勘違いよりも
進んじゃってもいーのだ。







じんさんのブログ
ど・共・感ラブ下矢印
イムズ&島根、行・く・よ~キタ━(゚∀゚)━!
じんさん、ビビっとくる記事を
ありがとうございました!!!




《Information》

石崎佳菜子(かんころ・カナコ)
yoga instructor
フリーのヨガインストラクター(福岡市)
リンク・リブログ・コメントフリー
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
※PCの方は画像保存、スマホの方はスクリーンショットからトリミングでサイズ調整をお勧めします。

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
※LINEスタンプショップで、
「かんころ」と検索してもOK!

2017年10月~レッスンスケジュール右矢印☆☆
☆SpecialThanks☆
ハッピーまみれの勘違いはこちらラブ