気付いたら「愛をとりもどせ(北斗の拳OP)」
口ずさんでいたかんころですウインク
皆様の暇つぶしのお供になれば幸いですハート
 
 
 
注)かんころパイセンは年収100億大富豪。
"豊かな人は貪らず、必要以上に咎めず、
自分を大切にし、選択の自由度が高い"
という私の個人的な見解の元、
脳内設定しているのである(ドーン)
 
CASE10
めずらしく恋愛相談パターン
※今回の相談者はうさ子ちゃんでは無い
 
 
 
からの~
 
 
 
 
 
 
からの~
 
 
 
 
 
 
からの~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(相談者、とんでった!!)
 
 
 
 
そんな恋するウサギちゃんは・・・
 
めんどくさい
音頭一緒に踊るか、
 
このブログ↓
読め!!!
 

 
 
 
ゆーすけさんのブログ
恋愛の学校とは言うてますが、
人間関係や仕事にも活きると思います
なんやかんや対人関係だもんね
 
 
 
 
ためになるし面白いので、
恋するウサギちゃん以外の皆さんにも
シェアさせてくださいませ~
 
 
 
 
★過去パイセンまとめ★
①~③            
 
《Information》
 
 
実は先日からコメント欄OPENしてますウインク
感想などあればよろしくどーぞ。
 
承認制なので反映に時間がかかります
掲載・返信しないこともありますのでご了承ください