注)かんころパイセンは年収100億大富豪。
"豊かな人は貪らず、必要以上に咎めず、
自分を大切にし、選択の自由度が高い"
という私の個人的な見解の元、
脳内設定しているのである(ドーン)
 
 
CASE8
肌荒れを治したいパターン
 

 
 
 
 
大富豪かんころパイセンはこう言うのである
 
 
 
 
 
 
がんばりすぎ・・・私が?
 
 
 
 
 
 
そしてまたパイセンはこう言うのである
 
 
 
 
 
 
 
うさ子は内臓を大切にしているか
と言われると、とても自信が無かった
 
 
それから、お付き合いの飲み会を休んで
寝ることにした
 
 
 
 
もう少しだけ
自分の内臓を労わって生きてみるのも
悪くないと思った、うさ子であった
 
 
 
 
 
 
補足ですが、
人の体はちくわである
という考え方があります
※諸説あり。当ブログは医療行為ではありません
 
うさ子ちゃんは忙しさのあまりに
下記イラストのように、
内臓に負担をかけていたのかもしれませんね
 
自分を大切にする、ということは
自分の内臓を大切にする、ということも
含まれています
 
体も心もチーム!
今、ここからはじめよう!
 
 
ということで、
私も次の仕事までぐーたらしますウインク
 
 
 
 
 
実は先日からコメント欄OPENしてますウインク
感想などあればよろしくどーぞ。
 
承認制なので反映に時間がかかります
掲載・返信しないこともありますのでご了承ください
 
ヨガの先生chizuさんがリブログして
うさ子について書いてくれましたハート
ありがとうございますラブ