本来の自分に戻り、ありのままで愛されたい方へ | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちは 腸セラピストの

日原和美です。

 

 

 

 

1月31日まで❣️ 

価格改訂直前!

感謝キャンペーン

キャンペーンはメルマガ内にて❣️

メルマガ登録はコチラから↓↓

 

 

 

今日のキレイミソ女子は

美脳子宮ケアサロン 

ごきげんここん

子宮専門セラピスト

佐藤優宇さん

キレイミソ愛飲歴、2年になりました。

毎朝の日課は、キレイミソを飲むこと。

キレイミソを飲むと、

朝起きたてのからだに

キレイミソが染み渡り、

とてもホッとします。

 

キレイミソを飲むようになり、

ウエストまわりがスッキリし、

周りからも「痩せた?」と

言われることが増えました。


代謝が落ちる

プレ更年期世代の私にとって

体が引き締まることは

とても嬉しいです!


そして、

キレイミソを飲むようになり、

「地に足がしっかりつく」ようにもなり、

現実の流れがどんどん良くなり、

引き寄せ力も高まりました。

 

心も体も安心させてくれるキレイミソ。

自然界のエネルギーが

たくさん入ったキレイミソに、

いつも助けられています。

 

これからも、

私にとって大切な相棒です。

 


私は、

美脳子宮ケアサロン 

ごきげんここんの

子宮専門セラピストとして、

活動しております。

 

女性ホルモンを味方につけて、

本来のご自身に戻り、

輝く人生を生きていきたいと

願う女性たちを

応援しています。


体の健康は、

心とも密接に関係しています。


身体からのアプローチと、

心からのダブルのアプローチで

お客様のお悩みを

解消していくお手伝いをしております。

 

子宮は、

負の感情を溜め込んでくれる臓器。

とてもがんばりやさんな臓器です。

 

そして、

女性ホルモンにお悩みの

多くの女性もまた、

頑張りやさんな方が多いです。


そして最近は、

「もう今までのようには、

頑張れない。」と

氣づき始めている女性も

多くいらっしゃいます。

私もその一人でした。


本来女性は

「ありのままで愛される」

「宇宙からの

拡大のエネルギーを受け取る」

ことができる女性性を持っています。

 

地の時代から、風の時代に変わり、

「女性性の時代が来た」とも、

言われています。


「頑張って結果を出す」時代から

「ありのままの自分で

楽しくワクワク生きる」時代へ。

 


私は、女性たちが、

本来のご自身で輝いていける世界、

そして、

子どもたちが自分らしく

伸び伸びと生きていける

愛の地球を残していきたい想いを胸に、

活動しております。

 

「本来の自分に戻りたい」

「自分らしさってなんだろう?」


そんなふうに思っている女性たちへ

少しでもなにかのきっかけに

なれるような情報を

メルマガで発信しております。

 

「食」「生活」「心」

「スピリチュアル」など、

プライベートな話題も混ぜ込みながら

楽しく配信しております。

 

 

ご興味ある方は、

メルマガをご登録いただけると、

嬉しいです。

 

こちらのメルマガから

ご登録いただいた方限定で

💎自分らしく繋がる

チャネリングワンポイントメッセージ

プレゼント🎁

 

ご紹介者の欄に

【日原和美】さんとご記入ください。

 

プレゼントのメッセージは、

ご登録のメールアドレスへ

返信させていただきます。

 

お一人ずつ、

手作業になりますので

少々お時間いただくケースも

ありますこと

ご了承ください。

 

メルマガ登録はこちらから

🔻🔻🔻

 https://smart.reservestock.jp/menu/profile/50202

 

 

 

以上

 

本来の自分に戻り、

ありのままの自分で

愛される人生を生きる

 

今 すごく大切なメッセージだと思う〜❣️

 

私もOLやめて8年

男性性バリバリで

突っ走ってきたから 汗

頑張るのやめます〜❣️

 

 

 

 

1月31日21時から

インスタグラム&Facebookライブします。

「愛が寄り添う宇宙の統合理論」が

1月末に発売される

ダイヤモンドプロデューサー

川崎愛さんと❣️

 

この誕生秘話が、なかなかに

宇宙の仕業としか思えないエピソード。

人生の中で数々の引寄せをしてきた私も

かなり唸るお話 笑

 

絶対に聞きにきてね❣️

 


 

 

 

初回生産分があっという間に

なくなった

食べるパワーストーン「キレイ岩塩」

 

やっとご案内できるようになりました❣️

🔻🔻🔻

 

 

image

ピンクのパワーストーンには

 

❤️夫婦円満

❤️恋愛運アップ

❤️女性性アップ

 

などの嬉しいパワーもあります。

 

旦那さまとケンカされたときにも

いっぱい使ってくださいね。

 

 

ありがたいことに

「旨みがある」

「飾っているだけで氣分が上がる」

などご好評いただいており、

まとめ買いされる方もいらっしゃいます〜感謝❤️

 

 

 

無料メルマガ「キレイの習慣」

登録はコチラから↓↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

私の初の書籍

「無敵の美腸生活

免疫力・自然治癒力を

高める5つの習慣」

アマゾン販売中!!!

 

 

こちらからお願いします❤️

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4867340537/ref=cm_sw_r_fm_api_glt_i_EBBA6ZXXD0WF6VG7CF88 Taya Taya Hiroshima

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_MmIzOWMwMjJhNzdhY.jpg

出版社:Clover出版

価格:1,650円(予定)

発売:2022年1月末

 

 

 

 

 

 

STORY 12月号に掲載されています!

「治癒力アップ美容」ということで

漢方医でもある「温めドクター」

石原新菜先生のオススメ食材として

ご紹介いただきました❤️

 

 

 

 

あなたのHappyにつながる情報を

お届けしているLine、

1700名以上の方にご登録いただき、

ありがとうございます❤️

https://line.me/R/ti/p/%40950ctcjz

 

 

 

 

取材、講演の依頼はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S139492171/

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸美人は超美人ラブ

腸美人度チェックしてみて下さいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

 

  •