細胞たちを本氣にさせて、潜在意識を開花させるには?? | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちは 腸セラピストの

日原和美です。

 

 

 

週明けにバンコクで

腸活セミナー&おむすび講座を

開催するため、

バンコクに入っております。

 

乾季に入っているようで、

思っていたより

涼しいバンコクにびっくりしてます。

 

 

1月31日まで❣️ 

価格改訂直前!

感謝キャンペーン

たくさんのお申込みありがとうございます❣️

キャンペーンはメルマガ内にて❣️

メルマガ登録はコチラから↓↓

 

 

 

さて、今日はカラダの話・・・

 

バンコクに来ても

観光やショッピングにも興味なし、

美味しいものと

健康によいことばかり・・

 

昨日はバンコクの

理学療法士さんのスパへ

(この施術が、本当にスゴいので

毎回 一番にここに来ます 笑)

 

今日は米ぬか酵素風呂へ❣️

 

我ながら

食いしん坊の健康オタク 笑

 

私がこんなに健康にこだわるのは

やっぱり

幸せの土台って「健康」だから。

 

いくらお金があっても

たくさんお仕事いただいても

寝たきりとか

体調不良だと楽しめないし、

健やかでなければ

パフォーマンスも上がらない。

 

そして、

カラダとココロって

やっぱりつながっていると

思うのです。

 

潜在意識を開花させたい、など

ココロの学びにお金をかける方は

多いですよね??

それももちろんすごく大切です。

 

私も日々学んでいます。

 

ココロが満たされていなければ、

幸せじゃないもんね。

 

一方でカラダのことを

後回しにしている方も多いような

氣がします。

 

私はカラダこそ潜在意識で

動いているから、

(心臓や内臓は

放っておいても、無意識で

私たちの命を守るために

動いてくれています)

そのカラダを大切にすることで

 

潜在意識の開花も早まるし、

同時に進めることで

加速すると思っています。

 

しかも、

私はキレイミソで

毎日16時間しっかり胃腸を休める、

と言うことを

「デトックス腸活」の食事法で

オススメしているんですが

そうすることで

細胞が覚醒し、活性化するんです。

 

カラダの細胞たちも、

飢餓状態になると、

「あ!やばい!

頑張らなきゃ!」てなるんですよね。

 

1日3食で、

のべつまくなしに

何かが入ってきていると

細胞たちも本氣出さないんですよね。

 

 

同じことを下記のyoutubeで

ボイストレーナーの物部彩花さんが

お話しされてました❣️

https://youtu.be/6pA0zWDVFUY?si=QCil9ZiWrLkegfQJ

 

とはいえ、

酵素ドリンクは高額な上に

酵素も生きていないし、

やっぱりキレイミソで

栄養素をしっかり摂りながら

胃腸もしっかり休めること、

やっぱり最強なんです〜❤️

 

 

しかも、

キレイミソなら

腸も整うので

 

腸が整う→自律神経も整う

→免疫力もアップ

→ホルモンバランスもアップ

 

腸は第二の脳だからね〜。

 

腸は、

自律神経と直結しているからこそ

メンタルが落ちていると

お腹の調子が

悪くなったりするんです。

 

 

腸を整えつつ、

細胞を活性化できるのが

キレイミソの

デトックス腸活です❣️

 

胃腸をしっかり休めるために

1日1〜2食にするから

実は食費もかからなくなったり、

カラダもココロも整う上に

タンパク質がしっかり摂れるから

髪や肌までキレイになる〜、

いいことづくめです。

 

 

 

細胞たちに本氣出してもらって、

カラダとココロを整えて

潜在意識から開花しましょう〜❣️

 

 

 

1月31日21時から

インスタグラム&Facebookライブします。

「愛が寄り添う宇宙の統合理論」が

1月末に発売される

ダイヤモンドプロデューサー

川崎愛さんと❣️

 

この誕生秘話が、なかなかに

宇宙の仕業としか思えないエピソード。

人生の中で数々の引寄せをしてきた私も

かなり唸るお話 笑

 

絶対に聞きにきてね❣️

 


 

 

 

初回生産分があっという間に

なくなった

食べるパワーストーン「キレイ岩塩」

 

やっとご案内できるようになりました❣️

🔻🔻🔻

 

 

image

ピンクのパワーストーンには

 

❤️夫婦円満

❤️恋愛運アップ

❤️女性性アップ

 

などの嬉しいパワーもあります。

 

旦那さまとケンカされたときにも

いっぱい使ってくださいね。

 

 

ありがたいことに

「旨みがある」

「飾っているだけで氣分が上がる」

などご好評いただいており、

まとめ買いされる方もいらっしゃいます〜感謝❤️

 

 

 

無料メルマガ「キレイの習慣」

登録はコチラから↓↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

私の初の書籍

「無敵の美腸生活

免疫力・自然治癒力を

高める5つの習慣」

アマゾン販売中!!!

 

 

こちらからお願いします❤️

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4867340537/ref=cm_sw_r_fm_api_glt_i_EBBA6ZXXD0WF6VG7CF88 Taya Taya Hiroshima

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_MmIzOWMwMjJhNzdhY.jpg

出版社:Clover出版

価格:1,650円(予定)

発売:2022年1月末

 

 

 

 

 

 

STORY 12月号に掲載されています!

「治癒力アップ美容」ということで

漢方医でもある「温めドクター」

石原新菜先生のオススメ食材として

ご紹介いただきました❤️

 

 

 

 

あなたのHappyにつながる情報を

お届けしているLine、

1700名以上の方にご登録いただき、

ありがとうございます❤️

https://line.me/R/ti/p/%40950ctcjz

 

 

 

 

取材、講演の依頼はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S139492171/

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸美人は超美人ラブ

腸美人度チェックしてみて下さいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

 

  •