やっぱり龍が好き♡なワケがわかりました!〜月の光さんセッション | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちは、日原和美です。

 

 

 

 

今日はちょっとスピリチュアル系のお話です。

 

 

 

 

先日 

 

敬愛する愛しい日々さんのブログから

 

ご縁をいただいて、

 

スピリチュアルヒーラーの

 

月の光さんの宇宙ヒーリングセッションを受けました。

 

 

 

 

昔からスピリチュアル好きな私・・・

 

 

 

 

 

数々のスピリチュアルセッションを

 

これまで受けてきましたが、

 

今回は

 

宇宙とつながる橋渡し

 

していただいたような、

 

そんな実感が。

 

 

 

 

不思議な安心感や幸福感

 

日を追うごとにあふれてきています。

 

 

 

 

 

 

先日 ブログ「やっぱり龍が好き♡」でも

 

アップしたように

 

最近 やたらと受け取っている龍からの

 

メッセージについて、

 

まずお聞きしました。

 

 

 

 

すると黒い龍がいると。

 

大地と私をつなげてくれる黒龍さんを、

 

私とつなげてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

私は宇宙人で(笑)

 

一人で宇宙船に乗って、

 

好きなところに旅するタイプ(爆)

 

 

これって、大納得!!!で、

 

友達に話したら大爆笑でした。

 

 

ひとり旅が大好きだし。

 

 

 

 

私は他の人より次元・波長が高い

 

スターシードだと。

 

なるほど!通りで、

 

OL時代も一匹狼だったワケだ、とまたまた納得!!!

 

 

 

 

 

その他、

 

今度行こうとしている鞍馬山にいる

 

宇宙の神さま・サナトクマラ が待っていると。

 

 

 

 

 

 

すごく驚いたのが、

 

私が魂に丹頂鶴を持っていると

 

言われたこと・・・。

 

 

月の光さんによると、

 

 

『自信』『才能』『幸運』

 

並外れた精神性の高さを

 

表すという丹頂鶴・・・

 

 

 

 

 

放送局の報道記者時代に

 

私がとても情熱を持って、取材を続けていたのが

 

まさに丹頂鶴だったので✨

 

 

 

 

明け方4時くらいから、

 

丹頂鶴を追いかけて、

 

真冬の雪山に出かけて、

 

取材していたこと、

 

懐かしく思い出しました。

 

 

 

 

 

また、

 

左側に

 

綺麗な顔立ちの少年のような宇宙人さん、

 

黒龍さま

 

左肩の妖精さん

 

白い観音さま

 

 

がいつも見守ってくれているとかで、

 

 

 

 

 

 

このブログを書いている間も

 

守られている安堵感と

 

感謝の氣持ちがあふれてきます。

 

 

 

 

 

チャクラのクリアリングもしていただき、

 

細胞レベルから

 

活性化した氣がします。

 

 

 

 

 

やっぱり龍が好き♡なワケもわかり、

 

絶妙なタイミングで 月の光さん

 

宇宙ヒーリングを受けさせていただき、

 

本当に感謝でした♡

 

 

 

心より感謝です♡

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村