カズミシュラン☆お花難民の私にお花が届きました! | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんばんは、日原和美です。

 

 

 

 

ステイホームになって以来、

 

今までお世話になっていたお花屋さんが

 

臨時休業していたりして、

 

お花難民になりかけていました。

 

 

 

 

 

そんなときに見つけた

 

ポストにお花を定期的に届けてくれる

 

「Bloomee  LIFE」

 

 

 

500円、800円、1200円と3コースあって、

 

私が頼んだのは800円のコース。

 

 

 

これに送料がプラスされたハズ。

 

 

 

ジャン、こんな感じです。

 

 

 

こんな風に届きます。


ポストから半分はみ出ていたのですけど 笑

 

 

 

こんな風にして入ってました!!

 
着いた直後は少し元氣がないかなあ。
 
そりゃ、そうですよね。
 
無理やり運ばれるのだから。

 

 

 

お花の種類も書いてあります!!

 

 

 

普段 自分では選ばないようなお花が入っているのも

 

また楽しくて。

 

 

 

 

 

水切りしてあげて、

 

1日経つと、少し元氣になってきたかなあ。

 

長くキレイに元氣でいてくれるよう、

 

毎日お水を変えてあげよう♡

 

 

 

 

 

季節のお花が

 

毎週 ポストに届くサービス

 

(私は2週間に1回にしたハズ・・・)

 

しばし続けてみようと思います!!

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

お花を触っていると、

 

エネルギーをもらえたり、

 

電磁波の影響も和らぐような氣がします!!!

 

 

 

 

電磁波対策の一つとして、

 

お花を飾る、

 

コレもオススメです♡

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村