5G時代に向けての電磁波対策  | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

おはようございます、日原和美です。

 

 

 

 

ステイホームも5月末までに決まったよう 涙

 

 

 

 

最近 電磁波について、

 

ブログでも、

 

無料メルマガ内でも、

 

あれこれまとめてお伝えしています。

 

 

 

 

 

ステイホームでスマホ、パソコンの接触率が高いし、

 

その傾向はこれからどんどん高まるし、

 

危険な5Gが本格的に導入されてきたし 涙

 

 

 

 

 

今はステイホームで、

 

外出する機会が少ないのですが、

 

外出するようになったら、

 

氣を付けていただきたいのが、

 

電車や新幹線です。

 

 

 

 

私は、特に旅行が好きなので、

 

いつもできる範囲で氣をつけるのですが、

 

窓際の席の方が、

 

電磁波の影響が高いです。

 

 

 

 

だから、私は普通の電車も

 

なるべく窓際の席は避けるし、

 

新幹線も通路側の席を指定します。

 

 

 

 

そして、普通車とグリーン車では

 

明らかに電磁波の影響が違います。

 

 

 

 

 

最近は、

 

早朝のグリーン割引などがあるし、

 

エクスプレス予約のポイントなども

 

利用しながら、

 

なるべくグリーン車を利用するようにしたり。

 

 

 

 

 

飛行機も、

 

窓際じゃなくて、

 

通路側を選ぶようにしています。

 

 

 

 

 

あとは、

 

化学繊維より

 

自然素材コットンや麻などを

 

選ぶようにする、とか。

 

 

 

 

そして、

 

電磁波グッズについて

 

お問合せをいただいたのですが、

 

 

 

私は寝るときに

 

電磁波除去シートを

 

シーツの下に敷いて、

 

そこに「エルマクリーン」という

 

電磁波除去装置を付けています。

 

 

 

 

私は3年くらい前に購入したのですが、

 

この度調べたら、

 

価格も上がっていて、

 

私が使っているシーツは売切れ 涙

 

 

 

 

かなり高いシーツに変わっていました 涙

 

 

 

 

 

一応 エルマクリーンも扱っていて、

 

こちらのサイトの電磁波除去グッズなら

 

間違いないだろうと思うサイトを

 

貼り付けておきますね。

 

https://www.binchoutan.com/denziha/eruma.html

 

 

 

 

 

 

いろいろな電磁波対策商品がありますが、

 

やはり「備長炭」などの

 

自然なものが良いのかなあと。

 

 

 

 

 

 

 

私も備長炭買おうかな・・・笑

 

 

 

 

 

自然の偉大さをつくづくと感じる今日この頃。

 

 

 

 

 

自然に触れること、

 

これが何よりの電磁波対策なのでしょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガはこちらからご登録くださいね♡

 

https://resast.jp/subscribe/84434

 

 

 

 

 

 

かんたん、キレイ、ゲンキ KIREI MISO

大好評!初回限定割引はコチラから

 

http://kireimiso.com/lp/s/

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村