マネーキャリアプランナーの

林 佳代です

 

 

収入はあるのに お金の管理が苦手で、貯められない お金パーパー星人さんでも、【お金は ちゃんと使うと、ちゃっかり貯まる】お金メソッドをお伝えしています。

 

 

初めてblogを読まれる方へ

お金よわよわだった私が、マネーキャリアプランナーに至ったストーリー(⇒★★★

 

 

本日は、芸術の秋 ということで、

今日は、本舗初公開の動画をお送りします。

 

ベンチ, 秋, 公園, 残り, 座る, 公園のベンチ, 木材, 葉, 色

 

今から、公開する動画は?

 

実は、

めっちゃ飽きっぽくて、

気まぐれに始めても、

習い事を続けられない挫折を繰り返してきた、

 

かよさんが、

 

大人になって、

 

「やりたーい!」って、いつものようにぱっと飛びつかず、

 

9ケ月かけて

 

「やりたーい」の《衝動》《超つよ欲求》育て上げ

 

その末、開始1ケ月半でどこまで上達したかという、

 

ド素人の、たどたどしい演奏(とも呼べないあせる)ですが、

 

ウキウキで、日々、練習してる様を、ご笑見ください。

(お風呂上りのスッピンでしたあせる

 

 

 

▼クラギを始めるキッカケと購入に至った経過はこちらをご覧ください。

幸せなお金の使い方事例~なんだかんだ9ケ月間かけて購入した事例①~

 

 

なかなかの下手っぴーですが、千里の道も一歩から(笑)

 

 

ギターを弾いている時間は、

無心で没頭しています。

 

 

すこしずつでも、

上達を感じると、

嬉しいし、

 

 

15~30分の練習タイムが、

毎日の楽しみになってます。

 

 

今日は、《衝動》を《つよ欲求》に育てて、叶えてみたら、

 

 

【お金】よりも大切な【時間資産】を、

リッチに使えるようになりました、という事例でした。

 

 

今日も最後まで、お読みいただき

ありがとうございます♡

 

クロック, 時間, 目覚まし時計, 分, 朝, 目を覚ます, 時間, 時間

 

 

星短期間で浪費グセをリセットする、マネファス1WEEK体験

今週は、グループコンサルが、始まりました。

 

 

グルコンは、今回初めてですが、

 

 

驚いたことに、

 

 

開始早々、私がお伝えする前から、

【健康資産】・【時間資産】・【人脈資産】など、

 

お金資産と同じように、

いえ、それ以上に重要な人生の資産

次々と気づかれていく様子が、とても刺激的です♪

 

 

やっぱ、グルコン好きだなー♡

 

 

LINE登録いただいた方には、次回のマネファスのご案内を差し上げます♪

よかったら、ぜひご登録ください。

 

星自然と豊かさを叶える
 「気分をあげる」ハッピーマネーの読み流し記事を、LINE配信しています(日々更新♪)
プレゼント企画のご案内もコチラから配信しています。
 ダウン  ダウン  ダウン 
 
 
 
星自分から豊かさを取りに行く
「今、すぐできる」具体的な行動のヒントを、メルマガ配信しています(週1回更新♪)
セミナー・イベント案内もこちらから配信しています。

ダウン   ダウン   ダウン

 {3190F29F-BB8D-49BD-B1EE-B4AD35303790}

 
私は、自分が、お金よわよわだった経験から、
 
 
いつからでも変われることを、
ぜひともお伝えしたいですし、
 
 
共に成長し、共に豊かになる
繋がりの輪を広げたいと思います。
 
 
「この世からお金で苦しむ女性を無くし、自分らしい豊かな人生をすべての人に提供する」(マネーキャリア協会)