こんにちわ

マネーキャリアプランナーの

林 佳代です

 

 

 

 ▼初めてblogを読まれる方へ

お金よわよわだった私が、マネーキャリアプランナーに至ったストーリー(⇒★★★

 

 

おはようございます!

 

 

プチバカンスに突入して以来、発信が途絶え途絶えになってましたが。

 

 

この休みの上げに、

 

 

 

ことだま合宿なるものに、

参加してきました。

 

 

 

そこで、コレはなかなか使えるな♡

と、思うことがあったので、

 

 

 

今日は、読者のみなさまに、

シェアさせていただきますね

 

 

この、合宿はの主催者は、

 

 

から潜在意識を書き換える

イスクリアリング講師の

ゆっきーこと、頭 幸宏さん

 

そして、

 

 

ログ界のイドルメンター

友 ようさん

 

 

 

この合宿の目的は、3つありまして、

 

 

●マインドセットを変える

 

●自分にしかできないこと、アイデンティティーを言語化する

 

●世の中に必要とされるサービス(自分)を創る

 

 

という、まあまあ、大な目的を持って、

 

 

良で泊3日の

チ合宿を、終えてまいりました♪

 

 

 

 

 

私の場合は、

 

 

稼ぐことはできても、貯めることは苦手な

お金パーパーさんが、

 

 

「コレなら、わたしも出来そうドキドキ

 

 

って、なって。

 

 

今まで、避けてきた

お金と向き合うキッカケとなり、

お金の良い習慣を、身に身につけて、

 

 

結果として、

 

 

生の由度をあげて、

80年時代でも100年時代でも、

楽しく生きちゃえ♪

 

 

 

 

どーんとこい!

 

 

って変わることのできる、

そんなマネーレッスンを、

 

 

 

っともっと、ラッシュアップして、

要な方にお届けするために

語化を深めたいドキドキ

 

 

 

という熱いキモチを持って、

参加してまいりました

 

 

 

そこで、マインドセットを変える

アプローチの方法をいくつか教えていただいたのですが、

 

 

※注)マインドセットとは、「習慣化した感情・思考から生まれる行動パターン」です。

 

 

その一つに、

 

 

めっちゃ単純で、斬新♪

 

誰でも出来て、即効性のある♪

 

 

うううーーー

早くお伝えしたいーーー

 

 

うずうず( *´艸`)

 

 

プププ

 

いきますよーーー

 

それは、

 

 

ユルめる

 

 

どうです?

めっちゃンタンくないですか(笑)

 

 

具体的な方法も、

めっちゃカンタンでして、

 

 

まずは、体の緊張を解きほぐす。

 

 

ユラユラ体動かすだけで、OK!

 

 

動きは、自己流でいいんですが、

 

例えば、こんな感じ

 

 

 

それとか、こんな感じ?

 

 

 

 

固まってきたなーーーっと思ったら、

 

 

体ユルユル体操?

フニャフニャ体操?を

 

はさみつつ、

 

 

 

ワイワイ、アイディア出ししてたら、

 

 

 

自分にしかできないことひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

アイデンティティーの言語化が

 

 

一気に尖って、

 

 

参加者さんの見た目のビフォーアフタも

 

 

るみるうちに

りありと

 

 

変化して。。。

 

 

変化大賞は。。。

 

 

 

この合宿仲間の渥美 隆平さんですクラッカークラッカー

 

 

 

アップ

「声が変わると、愛される」

ボイトレ王子の渥美 隆平です

 

 

このコピー

 

 

「おっ!」って思いませんか♪

 

しれーっと、流れちゃわなくないですか

 

ちょっと知りたいなーって、思いませんか

 

 

 

▼王子ブログもご紹介しちゃいますねー

愛される自分になる手段

 

 

ブログ界のアイドルメンター

うさんは、

 

 

 

こんな風に、紹介されていましたひらめき電球

 

 

あなたオリジナルの尖ったキャッチコピーがおりてくる方法♡(笑)~ことだま力合宿のシェア~

 

 

 

 

 

「ねばならぬ!!」

 

「こんな事言ったら、笑われちゃう?」

 

 

 

なーんて考える時、

頭だけでなく、体も固まってます。。。

 

 

いいんですよー

笑われても!!

 

 

 

実際、この合宿でも

大笑いしながら

 

 

あーでもない、こーでもないと、

アイデア出しして、

 

 

固まったら、

ユルユル体操して、

 

 

ユルめて、ユルめて、

 

 

体に負荷をかけずに、

 

 

場と調和して、

気を整えると

 

 

アイデアが湧き出てきて、

パフォーマンスも劇大しましたよー

 

 

お金も、きっと、一緒です

 

 

チで貯めねば。。。とか

約せねば。。。とか

 

 

それ、

続きませんし

 

 

リバウンドしちゃいます汗汗

 

 

ダイエットもしかり、

片付けもしかり、

 

 

目指すは、ユルく続けられて、

しれーっとお金も貯まる

 

 

慣化と

組化と

 

そして、

インドセットアップアップ

 

 

みなさまも、この

 

“ユルめるチカラ”

 

ぜひ、お試しになってくださいドキドキドキドキ

 

 

 

来月は、いよいよ

 

☑稼いでいるのに、貯めれない

☑老後資金2,000万って、どうしたらいいの?

☑コツコツ管理が続かない

 

そんな貴女の為に

 

ユルっと始めて、

ラクラク続けて、

しれーっと貯まる

 

 

お金のレッスン90日プログラム

新バージョンをお届けします♡

 

 

 

メルマガで、先行案内を受け付けています
 
 
よろしかったら、こちらの画像をポチっと押して、ご登録お願いします

ダウン   ダウン   ダウン

 

{3190F29F-BB8D-49BD-B1EE-B4AD35303790}

 
 

マネーキャリアプランナーは、

自分らしい「人生計画」と「マネー計画」に基づき、豊かな人生を実現するサポートをします。