こんにちわ

マネーキャリアプランナーの

林 佳代です

 

 

マネーキャリアプランナーは、自分らしい「人生計画」と「マネー計画」に基づき、

豊かな人生を実現するサポートをします。

 

  

 ▼初めてblogを読まれる方へ

お金よわよわだった私が、マネーキャリアプランナーに至ったストーリー(⇒★★★

 

 

今日は、お金の勉強をして、

 


リアルにブラのサイズが、1カップUPしました

 


という、怪しげな?お話をします(笑)

 

 

 

その前に、、、

 

 

 

最近メディアでも、

しきりに取り沙汰されている、

 

 

老後資金2,000万円?


いや、そんなんじゃゼンゼン足りない?という説

 


 

コレ聞くと、心がザワザワっとしませんか?

 


 

かくいう私も

4年前に、お金の勉強を始める前は、

 


 

老後資金〇〇〇〇万円

の、たぐいの話、聞くの

 

 

すっごく、嫌でした(笑)

 


 

「働いているんだから、何とかなる!」

「何とかなる」「何とかなる」って、

 

 


呪文のように唱えて、

 


ほんと、呪文(笑)

 

 

 

両耳も両目も、ふさぎまくって、

 

ありとあらゆる、お金の情報を、

避けてました

 

 

それは、

怖かったからです。

 

 

パンドラの箱をあけるの

 

 

超怖い!

 

 

☑絶対ムリって思うような金額を貯めろ!とか、


☑今さら「節約!節約!」言われるのって、

 

 

超いやぁーーー

出来んしーーー

ムリ~~~

 

 

今のままでは、ヤバイ!

と、つきつけられるのが

嫌で、怖くて、


 

「働いてるから何とかなる!」

「貯金はないけど、何とかなる!」

 

 

って、突っ張ってたけど、

 

 

ある日

 

 

チーン♪ 

はい、終了

 

 

お金のことが不安なくせに、

そこに向き合わずに、逃げ回るの

 

 


はい!終了!!

 


 

強制終了が、かかりました。

(その時の様子は、コチラです→★★★

 

 

なので、



老後資金〇〇〇〇万円って聞いて、

ザワめく方は、

 

 

チャンスです♪

大チャンス到来♪

 


 

〇軽い罪悪感や不安を握ったまま、

お金を使ってしまうのも、



〇逆に罪悪感や不安のせいで、

お金が使えないのも

 

 

お金の本質を深く学ぶと、

手放すことができます。

 



人生のピークは、

後半にあればあるほど、幸せ

 



これは、累計700万部の超ベストセラー著者の本田 健さんの言葉ですが、

 

 

 

今からの私

今からの自分の為の

 

 

《未来上昇》するための行動に

変わります。

 

 

それまでの私は、《現在迷走系》

 

 


今、良かれと思ったことに飛びついて、

飽きたら、「その次、いってみよーー」で




結果、何も残っていない。。。

 


 

《現在迷走系》から、

《未来上昇系》に変わると?

 

 


たとえばの例ですが、、、

ブラのサイズもアップします。

 


 

ん???

 

 

いや、ほんとに(笑)

 

 

1年ぶりに、採寸してもらったら、



アンダーサイズは現状維持で、

カップル が1サイズアップしてました。

 

 

同じデザインのブラです。

 


 ↑

これこれ(笑)



証人は、この方(笑)

シャルレ代理店社長の徳島 良子さん

 


60代後半の現役バリバリの

経営者さん



その堂々とした存在が

全てを語る。。。



ザ・プロです。

 (良子さんの店舗情報→★★★




私「良子さん、胸って育つのですねー」

 


「そぉよー。そして、肌は、“圧”をかけたほうが、綺麗を保てる」

 


私「ひえーー。知らなかった」

 

 


《現在迷走系》の時は、

 

●通販サイトなどで、試着もせずに見た目重視で買ってました。

●下着よりもウワモノ(服)にお金をかけてました。

 

 

《未来上昇系》の今は、

 

 

●ヤワヤワな脂肪を、適切な位置にキープしてくれるブラを、試着に試着を重ねて、買います。

 


●ウワモノは買い控えても、

ブラは、定期的に買い替えます。


 

●ブラ6枚・パンツ6枚・ガードル4枚・ボディースーツ2枚



一軍下着の枚数は、常にキープします。

 

 

ホックを留める部分が、デローンと伸びて、まさかの網戸状態?すだれ状態になってたら(笑)

 


そのブラ終わってます。。。

 


胸の脂肪を支えてくれない汗汗

 


ブラの目的を果たせなくなってます汗汗

 

 

 

正しいブラを、正しくつける

積み重ねが



 

脂肪が正しい位置に移動してくれて、

結果サイズがUPしました。

 


ただしくは、

 


バストが、育ったのではなく

脂肪が、正しい位置に移動した

 


ですね(笑)

 



さて、ここで質問です♪

 

読者のみなさまは、


 

●ブラを何枚お持ちですか?

●パンツを何枚お持ちですか?

 


1軍・2軍・3軍??合わせると、

20枚以上お持ちの方もいらっしゃるかも。

 


(ってか、持ってました。私はあせる

 


 

今日から、下着は、一軍のみに

しちゃいましょ♪

 


 

●未来の自分を先に描く

●その目的に沿った、お金の使い方をする。

●何となくではなく、 目的を明確にして、選択する。

 


 

貯め方や増やし方という、

お金の表面を知るにとどまらず、

 

 

お金の本質を深く学ぶと、

 

 

《現在迷走系》から

《未来上昇系》に

 

 

行動が変わります。

 

 

今、ご提供しているサービス

 

心が小躍りする夢を叶える30日レッスンにご参加のみなさまも

 


ぐんぐん、変化されています

 

 

 

 

《未来上昇系》の行動に変わると、

 


その上昇範囲は、とどまることを知らず、増殖します(笑)


 

ブラのサイズアップどころでは

ないです!!

 

 

 

☑リバウンドしないダイエット

 

☑モノの買い方・持ち方の軸

 

☑とっ散らかった部屋の整理整頓

 

☑時間の無駄使いカット

 

 

お金と向き合うと、

人生が、変わります

 

 

超シンプルに、

 


自分らしい幸せに

繋がること(モノ)を

 


選択して、行動することが、

出来るようになります。

 

image

 

何歳からスタートしても、

幸せ度ましましになるお金の勉強

 

 

そのベビーステップを踏み出しませんか♪

 

 

【心が小躍りする夢をかなえながら、お金を学べる30日レッスン】

次回先行予約は、こちらからご案内いたします→★★★

 

※来月開催の日程が決まり次第、順次お知らせいたしますので、

 どうぞ、お楽しみに♪

 

 

 

 

最後にちょこっとCMです♪
メルマガで、イベント・セミナー案内を差し上げています。


こちらの画像をポチっと押すと、
メルマガをご登録いただけますので、よろしかったらご登録くださいねー

ダウン   ダウン   ダウン

 

{3190F29F-BB8D-49BD-B1EE-B4AD35303790}

 
 
自分の価値に気づき、
自分にはない、人の価値にも気づき、
それを高めあい、シェアして
つながる人と共に豊かになろ♡