ネガティブな投影の後ろにあるもの | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

先ほどあるイメージを受け取った

レジェンド・マダーム・マグワイーナちづるです。

 

イメージしたというか

見えたというか

感じたものを書いてみますね。

 

 

 

 

私という存在はみんな一緒。

 

元(ソース)は同じなのに

なぜかあちこちでバラついている人々がいる。

 

その私の目の前に繰り広げられていることは

これまた私の一部であり

私の投影…。

 

 

こんな私の今目の前に

こんな風にネガティブな投影が集まって

しかもでかくなった感じがしているのです。

 

 

 

でかくなったネガティブな投影にひるんで

「ちょっと待って!」と

逃げたくなった私。

 

 

でも。

さっき見たビジョンには

その逃げない解決法があったのです。

 

 

 

 

一見、目の前にはだかるでかくなったネガティブな投影は

今それしか見えてないうようだけれど

見えている限り絶対に

 

真後ろにある光がある。

 

しかも

 

見えて繰り広げられている目の前のネガティブなビジョンと

同じ大きさの光が存在しているのです!

 

見えていないだけ。

 

 

そりゃそうだよね。

理屈としてわかるよね?

 

闇が強くなったということは

光が強くなったということなんだからね!

 

 

でかくなった私の目の前のネガティブな投影の後ろには

同じだけの大きさに育っている私の希望がある!

 

 

 

しかも!!…ですね。

 

 

そのネガティブな投影たちと私の間に

 

距離がある感じがしていたのです。

 

こんな感じ。

 

 

ということは

 

私を通してあるはずの反対側の光(希望)も同じ分の距離がある

 

 

 

ネガティブなものを近づけたくないから

思い切り遠ざけている限り

光(希望)も同じだけ遠おざける。

 

 

しかも、今はネガティブな投影しか見ていない!

そんな状態だから遠く光が見えないように感じてしまう。

 

 

で、このからくりの中で大切なポイントは

 

私はこのネガティブな投影たちも自分なのだ

 

自分の意識の投影なのだ

 

と知ること。

 

 

 

そう。

 

はっきりと知って

 

近づいて

 

そしてそれを飲み込んだ時…

 

 

 

当然ながら光(希望)も近づいて来て

 

私の中に入り込んでくる。

 

 

 

するとそれが

私の中で合わさった時に

 

 

パン!とキラキラ輝いて

シャーーーとなった。

(すみません。擬音的な表現になって)

 

 

 

 

要は、あの人がどうだ!

 

とか

 

この出来事はこうなったのは過去の●●が原因だ。

 

とか

 

あれがないから今の私は●●なんだ…

 

とか

 

政治家がどうだから今の日本はこうなんだ!

 

とか

 

 

誰かの言葉や表現や意見すらも

全部自分の意識の投影であり

 

どこまでいっても

自分なんだということ。

 

 

だから、

 

ああだ!

こうだ!と言ってたり思っている時は

出来事と捉えることで

自分から遠く距離を置いている状態。

 

それもこれも

 

全部自分だ!とごっくんと飲み込んだら

 

光も一緒にグリコのおまけのように付いてくるてこと。

 

 

 

そのイメージを見た時に

 

「あっそうか!」と

まぐまぐ最中に呟いてしまった私です。

 

それを教えてくれたのは

白い龍と黄色い龍。

 

その龍さんたちの見せてくれた世界こそが

私のいる視点。

 

今回龍の話は私のことだけに留めておきますが(笑)

 

 

 

今、私の目の前にある

大きくなっているように感じるネガティブな課題から

逃げずに、ごっくんと自分ごととして飲み込んだ時

 

どうやら、自分が氣付いていなくらいの

大きくなっている希望の光も

私の中にやってくるようです。

 

 

 

ということで。

 

清濁併せ吞むことが

 

エネルギー的イメージで理解できた

 

リアルまぐまぐ58日目最中のビジョンでした♡

 
 
------------
 
 

 

そんな私が新しい形のスピリチュアル塾を始めます。

 【開放 愛zen塾】

   下矢印下矢印下矢印

 

 
愛を感じる体にハート自分を信じる体にブルーハートしてねラブラブ
 

 

ガツングーと人生に指針が欲しい方にハート

 
 
マグワイヤーの優しくブルーハート力強いエネルギーでヒーリングラブラブ
 
 
パートナーシップハートと女性性♀の電子書籍
 
 
パートナーシップを心と体で解き明かしたいメルマガはこちらラブラブ

 

 
マグワイーナのLINE@はこちらから

友だち追加