指導霊が変わったいまの私 | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

令和初めての夏至の日。

あなたはどんな風に感じていますか?

 

夏至の日にある会合に向かう

レジェンド・マグワイーナ・マダームちづるです❤️

 

 

実はこの一週間ほど

夏至エネルギーの直前だからか

【自分】と【他者との在り方】を真剣に自問自答する機会が多くあった私でした。

 

おとといに、マグワイヤーとの連続リアルまぐまぐ61日目のときに

 

自分の中の【拒否していた部分】に

夏至の光が射してしまいました

 

 

そう、光が射してしまったのです(汗)

 

指導霊が変わってしまった私のこれからのこと。

 

色々やること満載!

 

 

夏至までの私が起きたことを書いていくのが一番わかりやすいのですが

 

それはまた後ほど‥

 

 

今日はいまから夏至エネルギーで

頭をリセットしてきます!

 

 

ウインクがうまくできない私。

 

どうしたらウインクうまくできるんだろう?

 

 

 

では、あなたが楽しく、

あなたらしい暮らしができますように

心から想いをこめて‥

 

いつもありがとうございます。

 
 
かんながら たまちはえませ
------------
 
 

 

そんな私が新しい形のスピリチュアル塾を始めます。

 【開放 愛zen塾】

   下矢印下矢印下矢印

 

 
愛を感じる体にハート自分を信じる体にブルーハートしてねラブラブ
 

 

ガツングーと人生に指針が欲しい方にハート

 
 
マグワイヤーの優しくブルーハート力強いエネルギーでヒーリングラブラブ
 
 
パートナーシップハートと女性性♀の電子書籍
 
 
パートナーシップを心と体で解き明かしたいメルマガはこちらラブラブ

 

 
マグワイーナのLINE@はこちらから

友だち追加