本当の感謝を感じる朝 | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

今朝。

 

なぜか目が覚めたら

生きてるってすごいな。

 

生きてるって有難いことなんだなって

 

なぜか「感じた」レジェンド・マグワイーナ・マダーム・ちづる

略してマダーム・ちづるです。

 

 

 

朝起きて

目が覚めたとき

 

なぜか「これがなかったら?」という声が聞こえました。

 

手に取った携帯がなかったら?

 

起きてトイレに行ける足がなかったら?

 

そもそも起きる体がなかったら?

 

 

 

そんな状態でトイレに行きました。

 

するとマグワイヤーが

おはようのハグとキスをしてくれた。

 

 

マグワイヤーがいなかったら?

 

マグワイヤーとハグできる関係じゃなかったら?

 

マグワイヤーと会話できなかったら?

 

 

そのときに感じたのは

 

失うことの怖さではなく

 

有ることの有り難さだったのです。

 

 

いてくれて有難う。

 

ハグできる仲良しでいることに有難う。

 

優しくしてもらえて有難う。

 

 

有難う。

 

有難い。

 

それしかないのです。

 

 

そもそも私は1人で暮らしてきた。

 

その今の私が

こうやって一緒に暮らしていられる選択したから

今の自分がある。

 

過去の自分に有難う。

 

 

そんなことをハートで感じている朝。

 

 

そして三年前このブログを書くことになったのは

マグワイヤーとの出会いだった。

 

 

そこから始まった何か

 

 

それがなぜか動き始めた感じがする朝。

 

さあ、体操してこよう!

 

image