私の仕事は何でしょう!? | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

みなさんこんにちは!

 

聞いているだけで

楽しく常識が変わる!?

 

笑いながら

考えさせられる?!

 

そんなマグワイーナとマグワイヤーの番組。

 

まぐTUBE

 

みなさんの大好きなまぐまぐの話も

楽しく聴ける番組です!

 

ぜひ聞いてください。

 

さて

 

今日のテーマは

「そもそも仕事って何だろう?」

 

ってことです。

 

仕事が好きなマグワイーナは

働くことが好きなのです(笑)

 

あと、お金も大好き。

 

え?何でお金が好きかって?

 

自由の幅が増えるから。

 

そんなことを考えたことありますか?

 

みなさんお願いがあります!

 

動画を見て面白いなとか

また見るよ!っていうときは

 

高評価グッド!いいねを押して

 

読者登録をお願いします!

 

 

 

 

☆まぐTUBE 番組登録してね!!

https://www.youtube.com/channel/UCjFxWYeVaKTPrbVaZOa0e6g?view_as=subscriber

 

☆マグワイヤーとマグワイーナの魂体ワーク☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/maguwaiyar01

 

☆マグワイヤー(男性)のブログ☆

https://ameblo.jp/king-maguwaiya/

 

☆マグワイーナ(女性)のブログ☆

https://ameblo.jp/kankakubancho/

 

☆2人のインターネットラジオ番組☆

(いつでも、どこでも、何度でも聞けます!)

http://honmaru-radio.com/category/magu/