オンナ54歳!走りますっ! | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

近くでズーームすると

やっぱちょっとシワもあるし

シミもある。


そんな私が昨日

とても美しい現役女優さんと久しぶりにツーショットを撮ってもらいました(笑)

 


この写真を見て私、決意。

 

 

うん。

もっと綺麗になろう。

 

だって土台、悪くないもん(๑˃̵ᴗ˂̵)(自分で言うイタイやつ)

 

 

正直、美フィルター使うのは最終手段だけど


どストレートな生き方は

日本有数レベルの美女たちと並んでも恥ずかしくない生き方してる!

と自信はある(^^)…かな?

 

 

中年バカップルの星⭐️で輝くことを決意❗️

 

そのために…

 

 

女優さんや、俳優さんや、歌手、アーティストさんたちから

いろんなもん吸収するんだぃ❗️

 

 

ここで宣言します!


 

外からも内からも美を磨くことを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

まぐTUBE  でも、

その辺りのお話ししてるので






是非見てください!

 

 


そして、外から内からキラキラする新しい生き方をする女性達!

 

あなたの大切な伴侶や、

日本の男達を【いい男】として勃ってもらおうじゃあありませんか❗️

 

 

そのためには女がキラキラしなきゃね🤩

 

新しい形のオンナ塾【マグワイーナの花園】始めます❗️

 

構想は近日発表~


私と一緒にキラキラしたい人❗️心して待っててね~




そしてもう1人


キラキラ輝く女性代表

沖縄のステキ助産師 板垣文恵さんが


F.Mぎのわんのラジオ番組にご出演されました!


嬉しいことに

4/14に行われる講演会とワークショップの案内もしてくださいました❗️


実は今回の番組のパーソナリティをおつとめになる峯田さんも


2月のワークショップにご参加いただきました!!!

 


そのときのご感想も含めた

お話しがくりひろげられている

楽しくためになる番組です!

 


放送は終わりましたが

YouTubeでアップされている動画をどうぞご覧くださいね!







4/14沖縄で開催の講演会とワークショップ。


どうぞいらしてくださいね!


イベント参加お申込みはこちら!


フェイスブックはこちらから!




アメブロのメッセージでもお問い合わせくださいね!