はじめまして、こんにちはおすましスワン
結婚してから2年に1回ペースで引っ越しをしている
超転勤族ゆーこです。

第3子を常位胎盤早期剥離で出産おすましペガサス
コストコ、カルディが大好き乙女のトキメキ

エステティシャンだったので
美容も大好きなアラサー主婦ですまじかるクラウン

ちょっとでも共通点があるぞ乙女のトキメキと思った方は
お気軽にフォローして頂けると嬉しいですゆめみる宝石


フォローしてね…

 

 

アメトピ掲載されました~(*^_^*)

 

何だか2日前くらいから体調が微妙です。



めちゃくちゃ具合悪いわけじゃないんだけど、

微妙に頭が痛くて

微妙お腹が痛くて

なんだかだるい。



そんな感じ。




私は恐らく産後から

若干


『心気症』


なのかな、って思う所があって、

ちょっとでも具合が悪いと


『コロナなんじゃないか。。』


って不安になるんですよね。




ほぼ外出してないし、

旦那もワクチン打ってもうすぐ1週間経つし

リスクはかなり低いからたぶん違うんだけど。




産後は本当に狂ったように


『また入院しなきゃ…。』


とか言って

泣きながら荷造りして病院に連れてってもらったっけ(笑)



私の気の済むようにしてくれた旦那には

本当に感謝していて、



色々あったけど

この人と結婚して良かったって思ったなぁ。




今は産後ほど不安定じゃないから

ちょっと気晴らしに散歩したりとか

仕事も無理しすぎないようにしたりとか


スマホばっか見ないで違うことして

気持ちを紛らわして

自分の中でバランスは取ってるんだけど

たまに軽く出てくるんだよなぁ。。




神経質だったり

完璧主義だとなりやすみたいだから、



ある程度


適当


に生きていきたい。




いつも最後まで頑張れなくて

テスト勉強とかも


『この辺まででいっか。』


ってなるし(笑)

割と自分は適当な人間だと思ってたんだけど、

人が関わるとどうしても



『早くやらなきゃ。』


『完璧にやらなきゃ。』



って思って自分を苦しめちゃう。




息抜きしながら

行きたいですなぁ爆笑



まじかるクラウンテレビで紹介された商品をROOMにまとめてます

 

星我が家が頼んでいるOisix星

\頻繁に買い物行けないからめちゃくちゃ助かるチョキ

 

 

 

 

妊婦さん・子育てママさんに人気の記事

 

相互フォローで仲良くして頂けたら嬉しいですハート

 

基本的に共通点のある個人ブログさんはフォローしてもらったらフォロバさせて頂いています爆笑

 

お気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…