はじめまして、こんにちはおすましスワン
結婚してから2年に1回ペースで引っ越しをしている
超転勤族ゆーこです。

第3子を常位胎盤早期剥離で出産おすましペガサス
コストコ、カルディが大好き乙女のトキメキ

エステティシャンだったので
美容も大好きなアラサー主婦ですまじかるクラウン

ちょっとでも共通点があるぞ乙女のトキメキと思った方は
お気軽にフォローして頂けると嬉しいですゆめみる宝石


フォローしてね…

 

 

アメトピ掲載されました~(*^_^*)

 

最近近くに(といっても車必須ですが。)


コストコが出来ましたニコニコキラキラ



今までは他県のコストコまで行ってましたが

なかなか遠くて頻繁には行けなかったんです…えーん



でもこれからは

休みの度に行けちゃう近さハート


嬉しいーキラキラキラキラ




先日買ってきたもので

美味しかったのがこちら。



シェル・イン


その名の通り、貝殻のようなパッケージに

ストロベリー味のレアチーズケーキ風デザートが入ってますキラキラ





メディアでもよく取り上げられるから

見たことある人も多いかも。




\パカッ/





話題なだけあってめちゃくちゃ美味しかったので

見かけたら試してみて下さいねハート



20個入りで887円(税抜)/958円(税込)。



1個あたり52キロカロリー。



これだけ入って1,000円切るのはお買い得でしょー流れ星



子供たちにも大好評で

ほっといたらすぐなくなっちゃうので

1日2個までねと個数制限設けてますチュー




\コストコカードないよーって人でも楽天で売ってますキラキラ




お買い物マラソンも終盤。

ポッキリ商品まとめておきますキラキラ


店舗数稼ぎましょー!!







まじかるクラウンテレビで紹介された商品こまめにROOMにまとめてます

 


星我が家が頼んでいるOisix星

\頻繁に買い物行けないからめちゃくちゃ助かるチョキ

 


 

 

 

妊婦さん・子育てママさんに人気の記事

 

相互フォローで仲良くして頂けたら嬉しいですハート

 

基本的に共通点のある個人ブログさんはフォローしてもらったらフォロバさせて頂いています爆笑

 

お気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…