心のモヤモヤを手放して

自己受容へ導くカウンセリングと

 

自分の心と向き合うコーチングで

 

自分を認め幸せにして

大切な人も幸せにしたいと願う

女性を応援する

 

世界をくるりと旅した

元小学校教員

コーチ/カウンセラー

 

人生の水先案内人

きやまりえです

 

 

 

 

 

初めましての方はこちら✈︎✈︎✈︎自己紹介

 

 

 
 

 

私が私でいられる

とても幸せな時間でした

 

 

 

と継続セッションを終えて

ご感想をくださったのは

 

 

 

高知で一日一組限定の

とてもとても素敵なお宿を営む

安達佑実子さん

(↑Instagramのリンクを貼っています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q お申し込みを決めたきっかけは?

 

 

私の友人のSNSから

りえさんのページへと繋がりました。

 

その友人は、なんとりえさんと私の共通の友人!

りえさんとお会いしたことはなかったのですが

友人との会話の中で話題が出た事もあり

素敵な方だなぁとずっと思っていました。

 

友人のSNSでりえさんを知ったその時

まさに、人生の中で溜まりにたまった

()の物が爆発し

自分の事が嫌になりわからなくなり

自信をなくしドン底まで落ちていた私。

 

SNSの投稿を見て

言葉や惹き付ける笑顔に安心感を覚え

りえさんになら安心して

今の私を受け取ってもらえる!

こんな自分から抜け出したい!と思い

一度は躊躇った無料セッションに

申し込みをしました。

 

無料セッションは

初めての事でドキドキでしたが

りえさんのセッションは

想像を超えるほどの安心感があり

とてもすっきりした自分がいました。

 

まだまだかなり重い『心の荷物』をおろしたく

もっとすっきりして変わりたいと思い

継続セッションを申し込みました。

 

 

 

 

Q 受講してどうでしたか?

 

継続プログラムは毎回楽しみで

毎回予習復習を夫も一緒()にしていました。

1時間のセッションは

本当にあっという間で、とても充実し

私が私でいられるとても幸せな時間でした。

 

 

 

セッションで、人生の振り返りをした時には

自己肯定感が低い割には

私もなかなか腹黒い人間に成長したもんだな。

と悲しくなる面もあったけど

色んな人生体験があったから今の私がいるわけで

安定できる自分軸を

再確認できたと思っています。

 

 

 

大切にしたいことや、本当にやりたいことは

自分の中で決まっていること。

 

私がイヤだなと感じて来た事や人は

ずっと変わっていなかったこと。

 

そして、いいな、好きだなと思う事や人も

変わっていませんでした。

 

 

 

負けず嫌いは才能!というりえさんの言葉に

二重線をノートに書き留めました。

 

 

 

誰の物でもない自分の人生!

自分を知って認めること。

自分をすきになること。

自分を信頼すること。

 

私にできていなかった

『自分を大切にすること』を

これからも意識して

生きていきたいなと思いました。

 

日々生活していると、いい事だけでなく

わるい事にもたくさん出会うと思うけど

その時に『大丈夫』と笑顔で乗り越えて

過ごしている自分を想像ができます。

 

 

 

りえさんとのセッションを通して

そこまで思えるようになった私が

今ここにいます。

 

 

 

 

Q きやま りえの印象は?

 

 

りえさんの印象は

みなさん同じ意見なのではないかな💕

 

本物の笑顔!

安心感が半端ない!!

 

話下手な私の話をすごく理解して

共感してくださるので

丸裸で話せたのもりえさんだったからです。

 

すごく落ち込んでいて

セッションを申し込んでいたのに

回を重ねる毎に楽しみになり

最終回が近づくのが寂しかったです。

 

セッションを通して

自分を好きになれる自分を想像できたし

良い方向にしか行かない!と安心して

セッションを受けることができました。

 

りえさんの存在には感謝しかありません。

本当にありがとうございました!

いつか実際にお会いして

りえさんのWSに参加できるのを

楽しみにしています。

 

 

 

Q どんな方におすすめしたいですか?

 

 

悩み、自分の弱いところなどを

あまり人に話せないひと。

悩みを笑い話とかにしてしまうひと。

 

りえさんが優しく受け止めてくれます。

 

前向きな新しい自分に出会いたい方に

おすすめしたいです。

 

 

 

-----




 

心のこもった素敵なご感想を

ありがとうございます!!

何度読みかえしても嬉しくて幸せで

胸が熱くなります。

 

 


ゆみこさんとは

本当に不思議なご縁でつながりました。

 

 

 

実は、私がゆみこさんを知ったのは

10年ほど前です。

 

 

友人のInstagramやブログに登場していた

ゆみこさんに心を奪われました。

 

 

 

ちょうど同じ年頃の兄弟を

子育てしていたこともあり

おしゃれな子ども服は

たくさん参考にさせていただきました。




センスの良いモノ選びや

素敵な方々とのつながり、暮らしの様子を拝見し

いつか会ってみたいなぁ、お話ししてみたいなぁ

と思っていた方だったのです!

 

 

 

東京を離れ高知でお宿を始められたことも

もちろん知っていました笑


それぐらい、発信される言葉や写真に

ゆみこさんにしかない素晴らしい魅力や

すーっと一本真ん中に通る信念を感じていて

心を動かされ共感していたのだと思います。

 

 

 

そんな、ファンを超えて

ストーカー笑のように思いを寄せていた方から
お申し込みがあった時は

びっくりしてうれしくて信じられなくて

一瞬息が止まりそうでした笑

 

 

 

いつか会ってみたいなぁと思い

憧れていた方が

星の数ほどある発信の中から私を見つけ

選んでくださった。出会ってくださった。

うれしくて震えるってこのことです。

本当にほんとうに心から感謝です。

 

 

 

遠くない未来、絶対お宿に遊びに行きます。
(ここに宣言!)
 
 
 
自分の思いをコツコツと発信していけば
理想のお客様に出会える
そう確信できたゆみこさんとの出会いでした。
 

 

去年の今頃、つらくて苦しくて
毎日人知れず泣いていた私に

「大丈夫だよ。
 1年後は素晴らしい出会いに
 幸せすぎて涙が出るよ」

そう教えてあげたいです。



 

 
 




⁡///

公式LINEで
継続コーチングセッション受付中です!


\\\

 

 

 

ありがたいことに

すでに7名の方にお申込みいただいています!

 

 

 

気になる方は、ぜひ公式LINEをご登録の上
メッセージをくださいね。


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

人生の水先案内人

きやま りえ

 
 
 
 
ーーー
 
 
今を変えたい
今より前に進みたいあなたへ
 
 

・一度立ち止まって自分の心と向き合い

思い込みや思考のクセを手放す方法や

 

・これから先「わたしらしい人生」を

生きるための心や時間の整え方

 

・世界一周旅行の写真やエピソード

 

イベントやサービスの先行案内

 
 
を配信している
きやまりえの公式LINE。
 
 
 
クリックすると公式LINEにジャンプします!
↓↓↓
 
 
↑↑↑
登録3秒!出入り自由です
 
 

 

 もしくは
@690mnopnでご検索するか

QRコードの読み込みをお願いいたします。

 

⇩きやまりえLINE公式 QRコード

 

image

 
 
 
公式LINEのメッセージやつながりが
日々の心の支えになったり
行動してみようという
前向きな気持ちになったりする
きっかけになれば本当に嬉しいです✨
 
ご連絡くださった方には
24時間以内に必ず返信しています。
 
 
 

公式LINEにご登録していただいた方に

 

\わたしはもっと わたしを知ろう/

心の旅ノート

image

 

をプレゼントしています。

どうぞお受け取りくださいね。

 

 

 

心の旅ノートを受け取る方法

 

①公式LINEに登録

②「旅」とメッセージを送る

※メッセージをくださった方に、

 お一人ずつ手動でお送りしますので

 お待ちください。

 

 

 

 

 

心の旅ノートのご感想を

早速いただきました!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 
【直近の人気記事】
 
第1位🥇
 
 
 
第2位🥈