心のモヤモヤを手放して

自己受容へ導くカウンセリングと

 

自分の心と向き合うコーチングで

 

自分を幸せにして

大切な人も幸せにしたいと願う

女性を応援する

 

世界をくるりと旅した

元小学校教員

コーチ/カウンセラー

 

人生の水先案内人

きやまりえです

 

 

 

 

 

初めましての方はこちら✈︎✈︎✈︎自己紹介

 

 

 
 

忘れていた自分のなかの宝ものに 

たくさん出会えた!

 

 

と3ヶ月の継続セッションを終えて

ご感想をくださったのは

 

 

暮らしのスピリチュアルナビゲーター

香奈さん

 

 

 

 

 

 

 

 

香奈さんは

暮らしに活かすスピリチュアルをモットーに
宇宙スマホ・天ジュラム、kanaiプレートアート
才能アプリ数秘術など、様々なツールを用いて

活動していらっしゃいます。
 

 

 

すでにたくさんのお客さまに出会われ

信頼されている香奈さんですが、

 

「セッションを提供する側として

自分の本質に立ち返る時間は想像以上に少なく

軸を整え、自分が目指す道筋をはっきりさせて

お客さまにさらによいセッションを提供したい」

 

と継続セッションをお受けいただきました。

その「思い」心から共感します!

 

 

 

お客さまへの愛が深く

自分にしかできないサービスを

心を込めて提供したい

という「思い」がある方のサポートができることは

私にとってこの上ない幸せです♡

 

 

 

 

Q お申し込みを決めたきっかけは?

 

最初のきっかけは、5月にFacebookで

無料セッションのご案内を見たことです。

広告を見て30秒以内で申し込みました(*^^)

 

無料セッションでお話していると

とても楽しく安心でき

自分では気がついていなかった自分の長所も

的確に伝えていただけ

目からうろこが落ちるようでした!

 

おだやかだけど

きちんと私のことを分析してくれる

りえさんのセッションを受けたいと思い

申し込みました

 

 

 

 

Q 受講してどうでしたか?

 

私が経験してきたことや

そのとき感じていた感情について

再整理できたことで

忘れていた自分のなかの宝ものに

たくさん出会えた!

という喜びと発見の連続でした。

 

天ジュラムと言うツールを使ってセッションをする

という占いの分野でオンライン発信してきましたが

子ども時代に仲間と困難なことを乗り越え

良き結果にたどりついた経験から得たものが

スピリチュアルな分野の仕事をしていく

自分の信念と深く結びついている、と再発見。

 

「どんなに困難なことがあっても

かならず幸せな生き方にたどり着く」

という思いが、

ずっと私のなかにあるのだなと

りえさんの冷静で的確なサポートをいただき

はっきり自覚できました。

 

過去の棚卸しをし

自分とじっくり向き合うことで

苦手に思ってる部分もよく分かり、

今後ビジネスを展開していくうえで

積極的に改善する部分は計画的であること

スピリチュアルな概念を

自分なりに再定義していくこと

とわかりました。

 

家族にかかわる困りごとなども

丁寧にやさしく聞いていただいて

毎回癒しと勇気をいただきました!

 

人生で大切にすべき軸になる部分と

乗り越えるべきチャレンジの発見もでき、

あたたかい癒しのパワーもいただけた

りえさんのセッション

本当に感謝しております(*^-^*)

 

 

 

Q きやま りえの印象は?

 

初めてお写真を見たとき

とてもオシャレで、知的な雰囲気で

素敵な方だなー!と思いました。

 

継続セッションを受けて毎回お話するたびに

りえさんのチャーミングでふんわりした優しさに

あたたかさと癒しを感じていました。

 

丁寧な分析力と

ハッと目が覚めるような

フィードバックがとても素晴らしく、

りえさんとは同い年なのですが

頼れるお姉さんという気持ちで

いつもお話をさせていただいてました。

 

 

 

 

 

Q どんな方におすすめしたいですか?

 

・こうなりたいというイメージがあるけれど

 一歩踏み出せずにいる方

・不安なことが続いていて

 自分を大切にする余裕がない方

・家族のことや子育てのことでお悩みがある方

ぜひりえさんのセッションをおすすめしたいです。

 

自分が進んでいきたい未来に向かって

フィードバックをいただけますし

不安なことについては的確な分析力で

その原因もいっしょに探っていただけます

 

家族や子育ての悩みについても

元小学校の先生だったりえさんにお話していくと、

共感していただきながらも

様々な視点でアドバイスをいただけて

とてもスッキリ

穏やかな気持ちになることができました。

 

 

 

 

 

4月に起業して、

わたしにとって初めてのお客さまが

香奈さんでした。

 

香奈さんから学ばせていただくことが

本当にたくさん。

私の方こそ、楽しく学び多き時間を

過ごさせていただきました。

 

星の数ほどある発信の中から

私を見つけてくださり

出会ってくださったこと

心から感謝です。

 

後から続々とわかった

不思議なつがりやタイミング

出会えたことは偶然じゃなく必然だったんだと

はっきりとわかりました。

 

 

私自身も、セッションの質を高められるよう

お客さまに「出会えてよかった!」

と言っていただける私になれるように

日々学び、成長し続けします!

 


 

 



 
 

⁡///

11/1(月)
公式LINEで、オンラインWSと
コーチングの募集を開始します!


\\\

 

 

 

ありがたいことに

12月からの継続コーチングセッションに

すでに5名の方にお申込みいただいています。

 

気になる方は

ぜひ公式LINEをご登録の上
お知らせをお待ちくださいね!


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

人生の水先案内人

きやま りえ

 
 
 
 
ーーー
 
 
今を変えたい
今より前に進みたいあなたへ
 
 

・一度立ち止まって自分の心と向き合い

思い込みや思考のクセを手放す方法や

 

・これから先「わたしらしい人生」を

生きるための心や時間の整え方

 

・世界一周旅行の写真やエピソード

 

イベントやサービスの先行案内

 
 
を配信している
きやまりえの公式LINE。
 
 
 
クリックすると公式LINEにジャンプします!
↓↓↓
 
 
↑↑↑
登録3秒!出入り自由です
 
 

 

 もしくは
@690mnopnでご検索するか

QRコードの読み込みをお願いいたします。

 

⇩きやまりえLINE公式 QRコード

 

image

 
 
 
公式LINEのメッセージやつながりが
日々の心の支えになったり
行動してみようという
前向きな気持ちになったりする
きっかけになれば本当に嬉しいです✨
 
ご連絡くださった方には
24時間以内に必ず返信しています。
 
 
 

公式LINEにご登録していただいた方に

 

\わたしはもっと わたしを知ろう/

心の旅ノート

image

 

をプレゼントしています。

どうぞお受け取りくださいね。

 

 

 

心の旅ノートを受け取る方法

 

①公式LINEに登録

②「旅」とメッセージを送る

※メッセージをくださった方に、

 お一人ずつ手動でお送りしますので

 お待ちください。

 

 

 

 

 

心の旅ノートのご感想を

早速いただきました!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 
【直近の人気記事】
 
第1位🥇
 
 
 
第2位🥈