AIに私の何が分かる! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

終わった・・・笑い泣き

 

無事に終わった・・・笑い泣き

 

あのプレッシャーの仕事がようやく終わりました。

 

 

 

最近、仕事が終わるのが遅く

 

帰宅途中に買い物する気にもならなかったんだけど、

 

今日は、大きなドラッグストアに寄って、

 

歯みがきやらオロナインやら靴下やらドッグフード(3割引)やら・・・

 

4000円以上買い物しちゃった爆笑

 

 

 

これが私のストレス解消法です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

で、晩ごはん食べて、

 

脱力感でしばらく動けませんでしたチーン

 

とりあえず終わったけど、

 

明日も明後日も普通に仕事です凝視

 

(さりげなく土曜日も勤務になっていた汗恐るべき会社汗

 

 

 

 

 

相変わらず昭和の人間、たまひめ。真顔

 

AIとかは基本受け付ける気はありません。

 

 

 

以前、仕事で企画にタイトルをつけなければならず、

 

口だけえらそうな男子がAIにタイトルをつけさせようと

 

何度も質問していて、

 

変な答えしか出てこなかったことがあってしょんぼり

 

しかも日本語変だったし。

 

結局、私がタイトルをひねり出したんだからねDASH!

 

 

 

そんなこんなで全然信用してないんです。

 

 

 

数日前、Microsoft Bing で「たまひめ。のブログ」を検索しようとして

 

そして、たまたま間違って「COPILOT」というのを押したら

 

「たまひめ。」についてAIが答えました。

 

**たまひめ。**さんは、2023年にステージ0の乳がんが見つかり、9月に右胸を切除し、現在は乳房再建中です。さらに、1月には子宮筋腫と子宮内膜症のため、子宮と卵巣を開腹手術で全摘したばかりの経験を持つブロガーです1。彼女は心の奥底のネガティブな感情を隠しながら、明るく生きているアラフィフの女性です。日常の出来事やテレビの好きな番組、動物の写真などを綴ったブログを書いています。2 たまひめ。さんのブログは、読者に勇気と希望を与えることを目指していることで知られています。3

 

 

基本、私のプロフィールを元に答えているな。

 

日常の出来事、テレビの好きな番組、動物の写真など・・・のところ、

 

ちょっと変だね。

 

そして「たまひめ。のブログ」は

 

「読者に勇気と希望を与えることを目指していることで知られている」らしいびっくり

 

そんな立派なものだったのかあせる

 

勇気と希望・・・与えられればいいけど、

 

ただただその日にあったことや愚痴なんかを書いているだけだよ無気力

 

 

 

これって、毎日同じ答えなんだろうかと、

 

今日もCOPILOTに聞いてみた。

 

**たまひめ。**さんのブログは、2023年にステージ0の乳がんが見つかり、9月に右胸を切除され、現在は乳房再建中です。さらに、1月には子宮筋腫と子宮内膜症のため、子宮と卵巣を開腹手術で全摘したばかりの出来事がありました。**たまひめ。**さんは、心の奥底のネガティブな感情を隠しながら、明るく生きるアラフィフの方です1。最近の記事では、お寺での座禅体験についても綴られているようです23

 

 

ちょっと説明が簡単になりました真顔

 

お寺で座禅体験したことに注目したようです。

 

よく分かりませんね。

 

 

 

数日して検索したら

 

「AIの悪口を書いている」たまひめ。さん、になってるかもしれんね爆笑

 

 

 

 

 

・・・と、今ブログを書いてたら

 

視界に細い黒いニョロニョロしたものが・・・

 

昨日のヘビガーン?ムカデやーーーーー!!!!

 

 

 

ムカデを見逃して、部屋の隅に居座らせては大変と、

 

「おかあさーーーん!!!!大変!!ちょっと来てーーーーあせる

 

と叫びながらスリッパでムカデを連打ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

 

バンバンやってたら父が来て、

 

ムカデ連打を交代してくれて、私が殺虫剤をかけて、

 

ようやくムカデがおとなしくなった・・・

 

ひどいことをしますが、刺されたら大変だもんドクロ

 

そしたら母がまた「何を騒いでるん?」と余裕でやってきて、

 

ティッシュでムカデをつまみ、ブチブチつぶして終了。

 

 

寝てる間じゃなくて、今出てくれてよかったえーん

 

 

 

でも、なんで私の部屋なん?

 

この前もムカデの死骸が出たし、

 

つがいだったんだろうか。

 

食べ物もないのになんで?

 

 

 

あ、最近、あの偉い睡眠の先生の言葉に従って、

 

二酸化炭素をためないように

 

部屋の戸を少し開けて寝てるんです。

 

 

でも家族みんな戸を開けてるけどなうーん

 

 

今日からは網戸にして窓を開けて寝ることにします。

 

 

 

しかし、PCでブログを書いてる最中に

 

両親がバタバタと部屋に入ってきた驚き

 

ブログ見られんか心配したわ驚き

 

 

 

さ、明日も仕事がんばらなきゃあせる

 

 

またねおすましペガサスおすましペガサス