オバハンだけど、フェスに行くよ。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

なんかアメブロが変だねあせるあせる

 

ブログ書けないかと思った驚き

 

 

 

とりあえず今日も無事に終わりました飛び出すハート

 

まだ休みはもらえないけど、

 

一つ一つ目の前の仕事を片付けている感じです。

 

でも先週初めから全力で仕事してきたので、もうフラフラです無気力

 

今日も午後からドリンクを飲んで乗り切りましたビックリマーク

 

 

 

チョコラBBだと思って買ったら「セロラBB」!?

類似品でした・・・ニコ

 

 

 

 

明日も朝早くから仕事なのでテンション下がりそうですが、

 

今夜、楽しみなことがあるんですドキドキ

 

それはダイアンがA-Studioに出るんですラブ

 

 

もうめちゃくちゃ楽しみビックリマーク

 

A-Studioは、母の好きな番組で、

 

金曜の夜はいつも母が「今日のゲストだれ?」と聞いてきます。

 

今回は、私の方から2日ほど前に

 

「今週のA-Studioのゲスト、誰やと思う?」と聞いて、

 

「誰?拓哉か?」

 

「拓哉は前に出たやろーーー。もうダイアンや!!

 

我慢できずに言ってしまいましたニコニコ

 

 

どんな感じになるんかな?

 

お友達とか出るのかな?

 

芸能人のお友達はほぼいないからなイヒ

 

 

 

それまでにさっさとお風呂に入っておかないとあせる

 

 

 

そして、もう一つ楽しみが・・・

 

9月、ダイアンを生で見るんですラブ

 

コヤブソニックに行くんですラブ

 

姪が誘ってくれました音譜

 

 

 

私たちが行く日は・・・

 

[出演]うぴ子 / EGO-WRAPPIN’ / カネコアヤノ / 川崎鷹也 / ゲスの極み乙女 / ジェニーハイ / ホフディラン / yama / カベポスター / かまいたち / 金属バット / くらげ / シシガシラ / ダイアン / 千鳥 / 天竺鼠 / 中川家 / ハリセンボン / 藤崎マーケット / ヤーレンズ / ハリウリサ(オープニングアクト) / wickesy(フォートナイトステージ) / くらら(フォートナイトステージ) / カジサック(フォートナイトステージ) / ぶゅりる(フォートナイトステージ) / フォートナイト新喜劇メンバー(フォートナイトステージ) / 他

 

 

ちょっとちょっとヤバくないですか?

 

久々のフェスですびっくり

 

若い者に圧倒されるフェス・・・

 

おばさん大丈夫だろうか。更年期だし。

 

 

 

前も姪とフェスに行った時、疲れ果ててしまい、

 

私は休憩してました。

 

 

このもっさりとしたオーバーオールが私・・・

 

 

今度は、ニューエラのダイアンのキャップかぶって行けるねビックリマーク

 

 

 

「二人の間」・・・歌ってくれたら号泣やわ。

芸人の歌で歴代1カッコいい、「二人の間」!!

 

 

 

 

フェスまでにもっともっと痩せて元気になっておかないと・・・

 

 

 

明日の仕事は雨天中止だけど・・・

 

雨は午後からか真顔

 

がんばる。

 

 

 

またねダルマダルマ