キャーー!へび!! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

腰が痛いあせる
 
忙しい日々が続いています驚き
 
デスクワークと車の運転で今めっちゃ腰が痛いです。
 
いつもは寝起きに痛くて、夜は楽になるのに
 
夜こんなに痛かったら朝どうなってるんやろあせる
 
 
 
私の癒しは昼休みに家に帰って
 
「ちゅらさん」「寅に翼」そしてダイアンの番組。
 
今日は「本日はダイアンなり」を昼に半分見て、
 
今、晩ごはんを食べながら見ました。
 
爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

粉浜のおっちゃん最高!!

 

そして、謎のお客さん爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 
あ、今日お昼休み大騒ぎでした。
 
私が騒いだだけなんだけど。
 
 
家に入ろうとしたら玄関にヘビがいたゲロー!!!!
 
ギャーーーー!!!!
 
叫んだらヘビがヤクルトの箱の下に入ったあせる
 
外から母を呼んで・・・母に「大きな声出さんといてむかつき」と怒られました。
 
こんな小さいヘビくらいで、って。
 
 
 
騒ぎながらも撮った写真。
 
ゲローゲロー
 
 
 
直視できない・・・
 
 
 
ただのシマヘビだよねあせる縁の下のマムシ酒の瓶から出たんじゃないよねあせる
 
 
 
実は、今頃うちの屋根の下にツバメが来て、
 
ちょうど卵を温めている最中。
 
こういう時にヘビが来るんだよね煽り勘弁して煽り
 
 
 
こんなの見ると、玄関を開け放しておけないなあせる
 
犬たちもいるし。
 
 
 
さ、忙しいのも明日で終わり。
 
(多分)
 
早くお風呂に入って、腰を温めて寝ます。
 
 
 
 
またねダルマダルマ