ギリギリでやってます。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

仕事が・・・大量にあるのに思い通りに進まない悲しい
 
毎日、がんばってるんだけどなぁ悲しい
 
帰宅すると、日中母に任せきりのリュウちゃんのお世話をなるべくやるようにしています。
 
私は、この前の土日、結構しっかり寝たので
 
そこまでヘロヘロではないけど、
 
ベッドに入ると一瞬で朝大あくび
 
(昨夜は夢で「モーリタニア」に出張した。いったいどこだ?ありえない話オエー
 
 
 
 
おとといの夜・・・みんなヤバかったあせる
 
 
マロン・・・ベッドで寝ない日もある。
 
 
リュウちゃん・・・痛々しいでしょ。お薬塗っても追いつきませんえーん
 
 
 
そして・・・母!!
 
お風呂から上がったら畳んだ洗濯物の隣で、そのまま寝ていたガーン
ほぼ遺体真顔
 
 
 
これくらいみんな疲れています。
 
父も全く休んでないのに、この週末、慰安旅行煽り!?
 
大丈夫かしら。
 
体調崩さないか心配ですが、
 
旅行は楽しみみたいです。
 
 
 
父は毎晩、母にお尻に湿布を貼ってもらってるんですが、
 
旅行先では、部下にお願いしようかなって言ってるゲロー
 
それってパワハラ?セクハラ?
 
訴えられるレベルだよおーっ!ビックリマーク
 
なんとか自分で貼ってみてください・・・・
 
 
 
 
こんなに毎日慌ただしいと
 
自分の乳がんのことなんて、本当に忘れているあせる
 
考えてる暇がないあせる
 
ま、調子がいいからこんなこと言えるんだろうね。
 
また人間ドックで恐ろしい思いするんだろうけどガーン
 
 
 
とにかくみんな体を潰しませんよう・・・
 
 
私も忙しいのはあと2日ビックリマーク
 
がんばるぞかに座かに座