俺たちの楽園・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日で10連勤目ーーーーーーチーン

 

しかも途中に東京出張あったーーーーーチーン

 

 

 

今日は会議が深夜に及ぶかもしれない・・・と言われていたんですが、

 

知らないところで根回しが働いたんですね、

 

午後4時に終わりました笑い泣き

 

で、事務所に戻ってさっさと終わらせようと思ったけど、

 

やっぱり8時まではかかるんだよな。

 

仕方ないかネガティブ

 

 

 

でも昨日より疲労感はましで。

 

昨日はヘロヘロで死んだように寝ちゃったもんなzzz

 

7時間ほど爆睡して、少し楽になりました。

 

 

 

昨夜、お風呂から上がって面白いテレビもないし、

 

PCでアメトーークCLUBを見ました。

 

CLUB限定のラブホテル芸人ドキドキ

 

 

最初にびっくりしたのは、

 

芸人さん(一部の人)って、

 

こんなに女性とラブホ行くんだねびっくり

 

しかも彼女じゃなく、ファンとかと・・・

 

毎回違う人のようだし。

 

びっくりですびっくり

 

 

 

ラブホあるあるは、

 

あー、分かる分かるっていうのがいっぱいありました。

 

 

 

すみません・・・50過ぎのおばさんが変な話しますが驚き

 

番組でも言ってたけど、部屋が明るい方がいいか暗い方がいいかは

 

それぞれの好みなんだけど、

 

あの調整が難しいよねって爆笑

 

色んなスイッチがあって。

 

女子にはさっぱり分かりません。

 

いつも彼が微妙な調整をして自分好みにしています真顔

 

 

 

お風呂については、

 

安いお風呂はだいたい湯温が一定じゃないあせる

 

最初、お湯を張り始めに「ちょうどいいな」と思って出しっぱなしにしておくと、

 

めちゃくちゃぬるかったり、めちゃくちゃ熱かったり、

 

調整が難しいです真顔

 

 

 

話を受け止めるコバさんは大人だなぁドキドキ

 

 

 

ちなみにみんなおすすめのラブホを紹介していたけど、

 

私はあんなアミューズメントパークみたいなのは嫌だなぁ凝視

 

 

 

私は、真っ白とか真っ赤とか、

 

洗練されたお部屋が好きですチュー

 

 

 

 

ところで、昨日出張の精算をしてたんだけど、

 

私が泊まった部屋がダブルベッドだと昨日気づいたビックリマーク

 

なかなか見つからなくて

 

隣の事務所のSさんが探してくれたお部屋キラキラ

 

 

 

私ってば、ホテルで寝たのにダブルベッドと気づかなかったあせる

 

だって、いつも寝てるホテルのベッドと同じサイズだから、

 

なんか自然に寝られたんだよね大あくび

 

 

あの大きなベッドに大の字になって寝て・・・気持ち良かったなオエー

 

 

ダブルの部屋に泊まったこと会社に変に思われるかな。

 

だって、あの部屋しか空いてなかったんだもんあせる

 

 

あかん・・・

 

今日も眠くて死にそう。

 

また明日ねかに座