リスさんは仕事ができる☆ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

あーっ、もうぶっ倒れそうあせるあせる
 
すみません・・・体力なくてネガティブ
 
昨日、今日と4時間半しか寝てなかったら
 
夕方から頭が痛くなってきました。
 
土曜日は休めるキラキラと思っていたのに
 
予定表に名前があったからだと思いますゲロー
 
精神的なものも大きいですね。
 
 
 
明日も大変だから今夜こそ早く寝ようと思ってます・・・
 
 
 
今日は朝からずぶ濡れになって仕事をして、
 
午後から隣の事務所に3月から異動でやってきた女の子と
 
一緒に仕事をしました。
 
私の仕事の相手を紹介してあげたんです。
 
 
 
その子、かわいらしくてめちゃくちゃいい子キラキラ
 
 
 
あの大人の発達障害かな?というT君の代わりに来た子なんですが、
 
すでにT君より仕事ができている目
 
いったいなんだったんだ、彼のいた2年間は。
 
もしかしたらこれが普通なのかもしれないけど。
 
彼は入社4年目、彼女は1年目・・・
 
 
 
彼女・・・Kさんは、まだ23歳驚き
 
控えめなのに気さくで若いのに浮かれていない・・・
 
めっちゃ小顔でリスみたいにかわいいキラキラ
 
うらやましい・・・
あ、これではなかった。
 
 
 
人を紹介してもらったお礼にと大きなシュークリームを買ってきてくれました音譜
 
クッキーのようにハードそうな皮だったけど、
 
サクサクでおいしかった照れ
 
ありがとうね笑い泣き
 
 
 
 
 
ちなみに私は午後いちにリポビタンDを飲んで、
 
3時にコーヒー飲みながらシュークリーム食べて、
 
夕方5時に一度ダウンして、
 
机に伏して15分寝ました大あくび
 
 
 
今日も13時間近く働いて、もうヘロヘロですチーン
 
 
 
・・・ちょっと孫悟空みたいに頭が軽く締め付けられてきたので、
 
早くお風呂に入って寝ます。