コメダ珈琲店で食べたいんですけど~! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

もう限界・・・
 
さすがに疲れた・・・
 
11日に休みもらってから毎日10時間以上働いている無気力ガーン
 
今、晩ごはん食べてリュウちゃんの散歩に行ったら
 
目が回って立ってられないあせる
 
本当に疲れたよーーーーえーん
 
明日は久しぶりの休み。
 
しっかり体休めたい・・・
 
 
 
今日は朝からヘロヘロで仕事して、
 
乳房再建の診察の日だったから形成外科に行ったらお昼に。
 
家に帰れない遠い所だったのでお昼をどうしようか・・・と考えて、
 
あ、コメダに行こうビックリマークと思いつきました。
 
失敗はしたくないので、コメダ珈琲に電話して
 
「まだ、おぱんちゅやってますか?」と聞いたら
 
「コースターのはありませんが、シロノワールはあります」と言うので、
 
行くことにしました。
 
(3月1日からやってるんだもん、行くの遅すぎだよね)
 
 
 
「コメダ珈琲店で食べたいんですけど~!」ってイベントです照れ
おぱんちゅ見てるだけで、元気でる笑い泣き
 
 
実は私、コメダ珈琲は人生3回目。
 
シロノワールはメニューで見たことはあったけど、食べたことなかった。
 
でもせっかく来たんだから・・・と普通のサイズのシロノワールを注文しました。
 
 
 
そしたら・・・デカッ驚き
 
 
・・・食べられるかな。この量。
 
初めてのシロノワールに戸惑いながら
 
フォークとナイフで手をべちゃべちゃにしながら食べ始めました。
 
 
おばさん・・・がんばるあせるあせる
 
 
おまけについてくる「ダイカットピック」ってどこにあるの?と思い、
 
店員さんを呼び止めて聞いてみたら
 
「それです・・・」と。
 
アイスに刺さってる椅子に座ったおぱんちゅがおまけでした爆笑
 
 
 
もたもたしてたらアイスが溶けておぱんちゅが埋もれてしまう・・・
 
 
とりあえず一人でコメダに来たことを家族のグループLINEで報告。
 
そしたらみんなざわざわし出して・・・
 
「それ、一人で食べるん?」
 
「普通2人で食べるやつやよ」
 
 
家族にLINEで笑われながらも、おぱんちゅのため全部食べなくちゃあせるあせる
 
 
・・・そして、なんとか完食!!!!
何もかもべちゃべちゃですわ爆笑
 
 
私って、小食なデブなのに・・・
 
お店の人にはよく食べるデブに思われたかもしれんあせる
 
というか、ダイエット中やった驚き
 
 
 
この後、午後の仕事に行きました。
 
お昼楽しかったからか、ずっと楽しい気持ちで仕事できました音譜
 
 
 
夕方5時半に事務所に戻り・・・
 
デスクワークを始めたらどっと疲れが出て。
 
明日土曜に本社に頼んだ仕事がスルーされてるのを見て、泣きそうになってガーン
 
休みを取ったら大事な仕事も取りこぼしてしまうんだと思ったら
 
心が折れそうになりました。
 
代わりがいないってこういうことダウン
 
上司からは「割り切りましょう」と言われました。
 
私は諦めが悪いので、そういうのものすごくストレスなんです。
 
で、ほぼ心が折れたまま帰宅しましたとさ悲しい
 
 
 
でもいいや、コメダ×おぱんちゅの楽しかったこと思い出して
 
明日はのんびり過ごすのだ。
 
明後日からの仕事のことは一旦忘れよう。
 
 
 
では、またね桜桜桜