あせる・・・ビジネスホテル探し。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

あーーネガティブなんで一日休みを取るのにこんなに仕事せねばならんのだネガティブ

 

というくらいの仕事量でしたダウン

 

 

 

がんばったので、明日は休めます。

 

姪っ子の付き合いで白山のイオンモールに行きます。

 

新小松の方でZAZYを見たいんかと思ったら

 

白山の方で、マユリカのラジオの映像が流れるらしい。

 

そう「ずっとキモダチ」のファンなの、姪っ子はゲラゲラ

 

でもこの三連休はその映像が夜7時以降しか流れんらしくあせる

 

結局、買い物だけしに行くことになりました無気力

 

 

 

 

今日、お昼休みに家に帰って録画した「アメトーーク」見て

 

腹から笑ってストレス発散できましたゲラゲラ

 

秋山の「ソト、アメフッテル?」がツボですゲラゲラ

 

 

 

「ドーミーイン芸人」・・・面白かったビックリマーク

 

ドーミーに2、3回泊まっただけでは分からんことがいっぱいありましたキラキラ

 

 

 

私、来月東京に出張するんだけど、

 

昨日、東京支社の上司から「早く予約せんとホテル取れんよあせる」と言われ、

 

焦ってネットで調べました。

 

 

 

ビジネスホテル探すの好きだし、

 

まだ1ヵ月以上先だしニコニコなんて、余裕こいてたら

 

全然ないじゃんあせるあせる

 

めっちゃ高いじゃんあせるあせる

 

せいぜい1万5000円くらいまでしか出してもらえないんだけどえーん

 

 

じゃらんを見ても、楽天トラベルを見ても軽く2万はするよあせるあせる

 

 

 

ちなみにドーミー探しましたビックリマーク

 

あ、銀座のドーミー、いいじゃん爆笑と思って日付を入れたら

 

もうすべて満室でしたダウン

 

そういや、ドーミーイン芸人やった次の日だよ。

 

私はその時点でまだ見てなかったけど、

 

最後に津田が泊まりに行ったところだねキラキラキラキラ

 

 

 

それからかなり探したけど、全然安いとこなくて驚き

 

だんだんテンパッてきた驚き

 

 

 

え?何ここ安いじゃん、ってとこを見つけましたビックリマーク

 

何?何?島しょ住民に限る?

 

どういうこと?

 

よく見たら「島嶼会館」って書いてあるやん滝汗

 

 

ここは東京の島しょ住民が泊まる宿泊施設なのかびっくり

 

こんなとこがあるって初めて知ったよ。

 

 

 

なんて、感心してる場合じゃない。

 

またネットで色んなプランを調べて・・・

 

 

でも全然見つからずに半泣きになってたら

 

隣の事務員さんが「アゴダ」からリーズナブルなホテルを見つけてくれましたビックリマーク

 

今なら45%割引ってことで、1万5000円以下になってました。

 

よかった笑い泣き

 

ありがとう、Sさん笑い泣き

 

すぐに予約をしました。

 

 

 

出張自体は、そんなに好きではないけど、

 

ビジネスホテルに泊まるのは楽しみです音譜

 

前乗りします音譜

 

紫の看板のお店には行きませんゲラゲラ

 

 

 

さ、休みでも遊びに出かけるんだから

 

早く寝て体力を戻さなければ。

 

 

また明日おすましペガサスおすましペガサス