「まちがいさがし」で当選。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は午後から仕事で夜9時ごろ終わる予定だったんだけど、
 
7時に終わりましたニコニコよかったニコニコ
 
 
 
午前中は、昨夜玄関にこぼれた灯油の掃除をしました。
 
大量にこぼれたのですごいにおいで煽り
 
玄関の内側も外側も中性洗剤かけてスポンジで磨いて、
 
お風呂の残り湯で流して、ぞうきんで拭き取りました。
 
なんとかにおいも取れてホッとしました汗
 
 
 
実は最近また五十肩が痛くて、右肩に湿布を貼ってなんとか掃除できたけど、
 
フィットネスでは運動できそうになく、
 
行きたかったけど諦めましたネガティブ
 
 
 
午後からは片道1時間半ほどの遠いところで仕事でした。
 
先方についてブーツを脱いだら・・・ブーツ壊れた驚き
 
底がパカッとあせるあせる
 
数日前、もう片方のかかとの引っ張り上げる輪っか、
 
プルタブというのかな、そこがブチッと外れてしまい、
 
瞬間接着剤で直したところでした。
 
このブーツはもう限界だったのねネガティブ
 
 
 
遠い所まで仕事で行ったので、帰り道には大きなショッピングモールがあって、
 
そこでブーツを新調して帰ることにしました。
 
 
 
底を引きずるように店内を歩いてブーツを探して回って、
 
やっと気に入ったブーツを見つけましたキラキラキラキラ
 
 
お店の明るい所で見たら合皮に見えたのに
 
家に帰ってきて見たら「ゴム」でした無気力
 
まあ、いいや。仕事には重宝するでしょう。
 
・・・今、ネットで調べたら私が買った値段より1500円ほど安く売られてた真顔
 
同じ商品が真顔
 
 
いつも得することばかり考えてるから
 
たまには損しても仕方がないか真顔
 
 
 
 
昨日すごく良いことがありました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
なんと大好きな東洋羽毛のピヨ丸の「間違い探し」に応募したら
 
ピヨ丸のブランケットとマスコットが当たりましたベルベルベル
 
めっちゃうれしいよーーーー爆笑爆笑爆笑
 
ピヨ丸の間違い探し、めっちゃ難しかったけどなんとか見つけて応募しました。
 
何が当たるかも知らずに応募したんです。
 
実はピヨ丸マスコットは1つ持ってるんだけど、
 
これで1個は保存用にできるわ昇天
本当に当たるもんなんだねーーースタースター
 
 
過去のブログを検索してみたら
 
8年前にピヨ丸クイズに応募して、トートバッグ当たってましたベルベルベル

 

 

8年ぶりの当選・・・感激です。

 

またコツコツ応募してみようにっこり

 

 

 

明日も午後から仕事で、終わるのはなんと日をまたぐと思われますネガティブ

 

ブログを書くタイミングあるかな。

 

明日は運勢悪いけど、がんばらねば。

 

またねダルマダルマダルマ