テンション高いおじさん。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日はいったい何時に仕事終わるんだろう・・・

 

なんて不安に思いながら、合間を見つけてブログを書いています。

 

明日は普通に朝8時半から仕事だし、

 

少しは寝る時間が確保できるだろうかネガティブ

 

 

 

でも今日の仕事の相棒は双子座のおじさん。

 

多分、60近いおじさん。

 

いつもめっちゃテンション高くて明るいから

 

一緒に仕事するのは楽しいですオエー

 

私はよく「たまひめ。さんほど明るい人知らんわニヒヒ」と言われるけど、

 

私ほどネガティブな失敗することばかり考えてる人間はいないと思うんです。

 

蟹座のネチネチ暗いところが奥底にあるんです。

 

だから双子座のおじさんには救われます。

 

「あー、大丈夫、大丈夫。死にゃーせんグラサン」と言ってくれそうです。

 

 

 

今日の午前中は、ちゃんと「マー姉ちゃん」の再放送やってました。

 

先週の6日分の再放送は、津波の影響でありませんでした驚き

 

金曜日、知らん間にやってたそうです。

 

あーーー、ちゃんとチェックすればよかった悲しい

 

一週間抜けてしまったけど、今日録画したのを楽しみにしたいと思います。

 



今、現場ですが、まだまだ終わりません。


がんばります凝視