当選しました! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

私、まあまあ懸賞には応募する方ですenashika




今年に入ってからもいくつか応募していて、


なんと私の大好きなキャラクターの貴重なグッズが当たったんですビックリマーク





最近届いたのは、東洋羽毛のキャラクター「ピヨ丸」のトートバッグ音譜


東洋羽毛のメール会員になってるんで、いろんな情報が届くんですが、


そこに第1回のピヨ丸の記憶力のクイズがあって、


そのゲームをクリアして応募したんですキラキラ




その後、「当選しました」ってメールが来て、


最近届いたんですよくま音譜





たまひめ。のブログ これですビックリマーク



大きすぎずちょうどいいドキドキ


あんまり大きいとエコバッグみたいだから。




キラキラのエッフェル塔もキュートラブラブ




でも肝心のピヨ丸は???




右すみにいましたドキドキ


たまひめ。のブログ やーーーんあせるかわいいっうひゃ




すっかり気に入ってしまって、


ちょっとした買い物に使ってますよにひひ





ピヨ丸って、なんでこんなにかわいいんだろ音譜


(お前は大泉逸郎か・・・)




私はキティでもなく、ミッキーでもなく・・・ピヨ丸ですごに








ピヨ丸の次に好きかもしれないトーラクの「らくらくホイップ」のキャラクター、


ほいっぷるちゃんドキドキ




ほいっぷるちゃんのグッズも当たりましたビックリマーク

たまひめ。のブログべーっだ!



確かクレープ焼き器かなんかに応募したと思うんだけど、


それはハズレたみたいで、


ほいっぷるちゃんのついた「オリジナル☆ペンシル」が届きました音譜





ちょっと、ちょっとケーキの下にかわいいのがついてるドキドキ

たまひめ。のブログ ほいっぷるちゃんドキドキ





これはもったいなくて使えないわ汗





それにしても、こういうマイナーなキャラクターの懸賞に当たるのは、


きっと応募する人が少ないんだと思います。




これからも応募続けたいけど、


一回当たっちゃうとそう何度もは当ててくれないよね汗





うーむ。私のくだらない悩みです得意げ