ひとりたび~蛾の場合~ -53ページ目

あちち(´-ω-`)

最近ひまだからか
バンド組もうとしてるからか
彼に影響受けてか
わかんないけど、作曲をしたりする(´・ω・`)
でもサビがいつもできない(´・ω・`)
できても納得いかない(´;ω;`)

あたしが創りたい音楽はきっとおしゃれなジャズ要素が入った音楽なの(´・ω・`)
ジャズロックみたいな(´・ω・`)

アコギとかできたらな
実際にメロディー弾いて試行錯誤できるのにな


作曲はむずかしい(´・ω・`)
そして作った曲はすぐ忘れます笑

ダイヤ~手のみ笑ひとりたび~蛾の場合~-090627_160451.jpg

(・ω・)/

7/7ついに上陸訪問
憲豪くんひとりたび~蛾の場合~-090707_185913.jpg


井上家(´・∀・`)
外人さんみたいな顔してた!
まあちゃんも会ってみたら変わらん(´・∀・`)笑
ただ育児はほんとに大変みたい(´・∀・`)
でもつらさも乗り越えてしまうんだろうな(゚_゚)
育児よりパパが大変にみえたがね(゚_゚)

鉄火丼ごちっす^^*

エプソン品川アクアスタジアム

7/6
とうとう10ヶ月記念日^^*

早すぎる。


そんなきたる7/6を心待ちにしていたあたくし!
なぜならまじデートだから^^*
付き合った当初から行きたかった水族館フグやっとこ









なのに終始‥‥^^*

日を改めればよかったかな^^*
まあー
なんとかイルカとアシカに救われてソッコー帰ったフグ
ソッコー寝た笑


深夜また会ってお台場海浜公園までドライブした(´・∀・`)それは楽しかった(´・∀・`)
デート向きではないカップルなのかもしれない^^*笑
ひとりたび~蛾の場合~-090707_040558.jpg