ひとりたび~蛾の場合~ -52ページ目

710

わたくしニートになってから朝9時くらいまで起きてること多いんですが、大体朝食的なものを食べて眠りにつかせます(´・∀・`)
名付けて

飯食ったら腹いっぱいになって多分眠くなるだろう作戦









結果眠くはならないです笑

最悪昼過ぎまで眠れない
となるとさすがに起きて頭ふらふらしてくる
それまで行動してるけど、体力は15時頃つきるのはわかっている!

今日も眠くなくていやだ。
blogしかやることないよー
時間を持て余していたのにも関わらずなぜエヴァに気づかなかったのか、
ひまなんだからテレビつけてみればよかった‥凹


ああ~死にたい!
ひとりたび~蛾の場合~-e2f0ba10d2f4e4b582b1b148873d526d.gif

TAXMAN!

7/10
16時起床
ひとりたび~蛾の場合~-090710_191538.jpg

ぼくのいちにちが始まる
いろいろな夢を見てぼくは目覚めた。
勃起をしていた。







完全なる嘘だ。



勃起ってあるときは迷惑な生理現象だろうね(´・∀・`)とても大きな誤解をも招くもんなあ






起きてまず掃除機をかける。
しまちゃんから電話が鳴る。
シカトする。

掃除機をかける。

鳴る。

シカトする。

かける。

メールが来る。見ない。

かける。

電話をかける。話す。





ぼくは最低な野郎です。笑
しまちゃんごめん
最終的に明日飯を食いに行くことになった!(´・∀・`)







後ほど彼と会いました。
髪の毛切って短髪美容院

‥かわいい(´・∀・`)勃起したぜ!

ひとりたび~蛾の場合~-090710_231147.jpg
~結論~
前髪は俄然短めがよいと思われ美容院





飯!!!!
BigBoyに行ったよ!広くてきれいだったよ!サラダバーさいこー!!しかし野菜くらいで高いよ!






その後DRAMAに駆け込む
久しぶりにCDを購入!
2枚で1000円いかない!
死ぬほど幸せ!!!!!^^*
0時になるとたくさんたくさん人がレジに並んでいた(´・∀・`)ドラクエかー‥




THE BEATLES/REVOLVER
ひとりたび~蛾の場合~-cover.jpg

Muse/Black Holes and Revelations
ひとりたび~蛾の場合~-B000FVQYYK.09.LZZZZZZZ.jpg

ずっと欲しかったリボルバー^^*
TAXMANからすべて神でした!
かっこよすぎて早くLOVERSOULが欲しくなった^^*
満足寝しようか‥

REMAKE!~貧乏人~

最近お金がなくて洋服が買えない。
ストレスも解消できずにいる。
明日服を売りに行くことを決意する。
アルパカニは、売ろうとした服を見返してみる。
(眠れずとことんひまだったため)



2年前までヘビロテしていたショーパンにさよならを告げる。
ひとりたび~蛾の場合~-090710_035651.jpg
さよならさよならさよなら








ひらめき電球










あんまりやったことないくせに成功を祈りながら脚部分の生地を切断してみる。









ひらめき電球



まだ早い笑ひとりたび~蛾の場合~-090710_040709.jpg










ひらめき電球








なんと成功。笑ひとりたび~蛾の場合~-090710_041144.jpg








今夏ヘビロテ間違いなしショーパンゲット!

ラッキー!!







とゆう暇人の話。笑