ひとりたび~蛾の場合~ -51ページ目

けん玉大学亜細亜

あじあって一芸受験みたいなのあるらしく、タレントさんとかジャニーズが多かったりするのはそれで入学してるからだったりするらしい(´・ω・`)


んで昔からゆわれてるらしいんだけど一芸の課目にけん玉がある、みたいな。
うまいと入学、みたいな笑








けん玉とか形ちんこみたいでうけるよねー、って話をしたところでこの人。
ひとりたび~蛾の場合~-090714_085251.jpg


22歳フリーターです。
ちなみに朝8時台







入った!ひとりたび~蛾の場合~-090714_083943.jpg
ってゆってる




最近特訓してるらしく
自称けん玉7級です
さすが亜細亜卒業生








えーと
なんつーか

けん玉欲しくなった笑
ひとりたび~蛾の場合~-090714_091125.jpg

最近スナックやらガールズバー、自分は絶対やらないだろうと駆使していた仕事ばかりをやっていたためいざバイトを始めようとすると踏み止まってしまう

一番の理由はやっぱり時給かな(´・ω・`)
パチ屋も時給高めだったしバカバカしくなっちゃう気持ちがいまさら身にしみて実感‥‥(´・ω・`)
こんなんじゃ一生就職できないよー

バイトって考えると夜を考えてしまう自分は少し仕事に対する考えが変わってしまった気もする(´・ω・`)
働いて汗を流すことなんてもう忘れてしまいましたよ笑

なにより今給料入らないのはつらいな~(´;ω;`)
ひとりたび~蛾の場合~-090711_185306.jpg









‥と言いつつも昨日もCDを購入してしまった(´・∀・`)笑

Love Psychedelico/Love Psychedelico Ⅲひとりたび~蛾の場合~-18.jpg
女ボーカルってあんまり好まなくてaikoとGO!GO!7188くらいしか聴かないんだけど、ありでした(゚_゚)!
かっこよかった!


水谷さんの車の中でよくLove PsychedelicoのCD見かけてて、いつか聴いてみようと思いつつも結局最後まで借りずじまいだったから買えてよかった(´・∀・`)

300円だったからいちにちご飯我慢すればこれくらいいいよね‥笑

ごーごーばんど

今日は3時間睡眠からの3時間スタジオ(´・∀・`)
あたし結構ライブのこと毎日のように考えるんだけど、メンバー内で気持ちの持ち様に個人差あるみたい(´・∀・`)そう感じる




4ヶ月ぶりにライブさせてもらえるからできるだけ完成度高くして楽しみたいけど、今のままライブはちょっと厳しい(´・∀・`)
正直全員下手くそだー。
やばすぎる。
モチベーション下がる一方だ‥(´・ω・`)
いや!がんばらんと!









今日もんじゃを食った!
金ないのに!でも1000円で腹いっぱいになった
あなどれん!!!!!!


あたしのためにイタリアンレストランをRESEARCHしてくれるつもりでいた彼にきゅんきゅんしました‥^^*
21歳に期待していいですか?^^*笑
ひとりたび~蛾の場合~-090712_204657.jpg
のぢまさんいわく大事にしてくれてる疑惑‥!^^*
のぢまさんとどんなこと話してるんだろ^^*




んで眠いから23時に寝たのにまさかの2時起床(´・∀・`)
最悪‥(´・∀・`)
最悪‥
どうせいまから通販とか見ながら7時まで眠れずもだえるのです
死にたい~

ひとりたび~蛾の場合~-090711_214142_ed.jpg

嶋ちゃんひとりたび~蛾の場合~-090712_024148_ed.jpg