夜
最近スナックやらガールズバー、自分は絶対やらないだろうと駆使していた仕事ばかりをやっていたためいざバイトを始めようとすると踏み止まってしまう
一番の理由はやっぱり時給かな(´・ω・`)
パチ屋も時給高めだったしバカバカしくなっちゃう気持ちがいまさら身にしみて実感‥‥(´・ω・`)
こんなんじゃ一生就職できないよー
バイトって考えると夜を考えてしまう自分は少し仕事に対する考えが変わってしまった気もする(´・ω・`)
働いて汗を流すことなんてもう忘れてしまいましたよ笑
なにより今給料入らないのはつらいな~(´;ω;`)

‥と言いつつも昨日もCDを購入してしまった(´・∀・`)笑
Love Psychedelico/Love Psychedelico Ⅲ
女ボーカルってあんまり好まなくてaikoとGO!GO!7188くらいしか聴かないんだけど、ありでした(゚_゚)!
かっこよかった!
水谷さんの車の中でよくLove PsychedelicoのCD見かけてて、いつか聴いてみようと思いつつも結局最後まで借りずじまいだったから買えてよかった(´・∀・`)
300円だったからいちにちご飯我慢すればこれくらいいいよね‥笑
一番の理由はやっぱり時給かな(´・ω・`)
パチ屋も時給高めだったしバカバカしくなっちゃう気持ちがいまさら身にしみて実感‥‥(´・ω・`)
こんなんじゃ一生就職できないよー
バイトって考えると夜を考えてしまう自分は少し仕事に対する考えが変わってしまった気もする(´・ω・`)
働いて汗を流すことなんてもう忘れてしまいましたよ笑
なにより今給料入らないのはつらいな~(´;ω;`)

‥と言いつつも昨日もCDを購入してしまった(´・∀・`)笑
Love Psychedelico/Love Psychedelico Ⅲ

女ボーカルってあんまり好まなくてaikoとGO!GO!7188くらいしか聴かないんだけど、ありでした(゚_゚)!
かっこよかった!
水谷さんの車の中でよくLove PsychedelicoのCD見かけてて、いつか聴いてみようと思いつつも結局最後まで借りずじまいだったから買えてよかった(´・∀・`)
300円だったからいちにちご飯我慢すればこれくらいいいよね‥笑
ごーごーばんど
今日は3時間睡眠からの3時間スタジオ(´・∀・`)
あたし結構ライブのこと毎日のように考えるんだけど、メンバー内で気持ちの持ち様に個人差あるみたい(´・∀・`)そう感じる
4ヶ月ぶりにライブさせてもらえるからできるだけ完成度高くして楽しみたいけど、今のままライブはちょっと厳しい(´・∀・`)
正直全員下手くそだー。
やばすぎる。
モチベーション下がる一方だ‥(´・ω・`)
いや!がんばらんと!
今日もんじゃを食った!
金ないのに!でも1000円で腹いっぱいになった
あなどれん!!!!!!
あたしのためにイタリアンレストランをRESEARCHしてくれるつもりでいた彼にきゅんきゅんしました‥^^*
21歳に期待していいですか?^^*笑

のぢまさんいわく大事にしてくれてる疑惑‥!^^*
のぢまさんとどんなこと話してるんだろ^^*
んで眠いから23時に寝たのにまさかの2時起床(´・∀・`)
最悪‥(´・∀・`)
最悪‥
どうせいまから通販とか見ながら7時まで眠れずもだえるのです
死にたい~

嶋ちゃん
あたし結構ライブのこと毎日のように考えるんだけど、メンバー内で気持ちの持ち様に個人差あるみたい(´・∀・`)そう感じる
4ヶ月ぶりにライブさせてもらえるからできるだけ完成度高くして楽しみたいけど、今のままライブはちょっと厳しい(´・∀・`)
正直全員下手くそだー。
やばすぎる。
モチベーション下がる一方だ‥(´・ω・`)
いや!がんばらんと!
今日もんじゃを食った!
金ないのに!でも1000円で腹いっぱいになった
あなどれん!!!!!!
あたしのためにイタリアンレストランをRESEARCHしてくれるつもりでいた彼にきゅんきゅんしました‥^^*
21歳に期待していいですか?^^*笑

のぢまさんいわく大事にしてくれてる疑惑‥!^^*
のぢまさんとどんなこと話してるんだろ^^*
んで眠いから23時に寝たのにまさかの2時起床(´・∀・`)
最悪‥(´・∀・`)
最悪‥
どうせいまから通販とか見ながら7時まで眠れずもだえるのです
死にたい~

嶋ちゃん



