ひとりたび~蛾の場合~ -49ページ目

あひん

眠れな~い
死にた~い



今日も夕方から夜中にかけてハードだー
つーかなんかオリジナルやめたい。あたしがブッキングとかしたくない。
いちいちスタジオ行くのとかやだー(´;ω;`)むり
そしてメロコアがやりたいんじゃない雷
サポート的な旨を伝えようと思う(´・ω・`)


はあ~ゆっちのゆう通りお金がいくらあっても足りない!死


銀杏のスクールTが欲しいぜ!
ひとりたび~蛾の場合~-SKOOL-T-078-auS.jpg

大宮ガスト

今日はスタジオ
しっくりいかない(´・ω・`)納得いかない(´・ω・`)へたくそだー
弾かないと(´-ω-`)

4人でガストに5時間いた(゚_゚)ドリンクバーオンリー
そのうち疲れてて1時間半寝てた。金銭的にも精神的にも切羽詰まっている。
スタジオ入っても楽しくない。
楽しい時間が過ごしたい。
ひとりたび~蛾の場合~-090725_034518.jpg

東京タワー

あんまり行ったことないんだけど今日行くかーって話になった(´・∀・`)
つーかあれだよね、ハニカミプランかなんかでゆっち行ってたね(`・ω・´)笑

しかし景色は二の次でとりあえず蝋人形美術館を見に行こう的な。













こえーよ!!!!!!笑
あたし蝋人形屋敷のホラー映画見たことあるから余計恐いわ!!!!笑
蝋人形なのに中には本物の人間もいきたまま固められてました的な(´-ω-`)
話恐すぎだろ!!!!
ありえそうでやだぜよ




つーことで最近理想を夢みてばかりの毎日で死にたい。笑
ひとりたび~蛾の場合~-090720_214823.jpg