ひとりたび~蛾の場合~ -49ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりたび~蛾の場合~
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
47
|
48
|
49
|
50
|
51
|
最初
次のページへ
>>
あひん
眠れな~い
死にた~い
今日も夕方から夜中にかけてハードだー
つーかなんかオリジナルやめたい。あたしがブッキングとかしたくない。
いちいちスタジオ行くのとかやだー(´;ω;`)むり
そしてメロコアがやりたいんじゃない
サポート的な旨を伝えようと思う(´・ω・`)
はあ~ゆっちのゆう通りお金がいくらあっても足りない!死
銀杏のスクールTが欲しいぜ!
大宮ガスト
今日はスタジオ
しっくりいかない(´・ω・`)納得いかない(´・ω・`)へたくそだー
弾かないと(´-ω-`)
4人でガストに5時間いた(゚_゚)ドリンクバーオンリー
そのうち疲れてて1時間半寝てた。金銭的にも精神的にも切羽詰まっている。
スタジオ入っても楽しくない。
楽しい時間が過ごしたい。
東京タワー
あんまり行ったことないんだけど今日行くかーって話になった(´・∀・`)
つーかあれだよね、ハニカミプランかなんかでゆっち行ってたね(`・ω・´)笑
しかし景色は二の次でとりあえず蝋人形美術館を見に行こう的な。
こえーよ!!!!!!笑
あたし蝋人形屋敷のホラー映画見たことあるから余計恐いわ!!!!笑
蝋人形なのに中には本物の人間もいきたまま固められてました的な(´-ω-`)
話恐すぎだろ!!!!
ありえそうでやだぜよ
つーことで最近理想を夢みてばかりの毎日で死にたい。笑
<<
前のページへ
最新
|
47
|
48
|
49
|
50
|
51
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする