慣れてきた気がする(´・∀・`)まだ3回しか入ってないけど笑
なるべく目立たないように暗~い感じで待機してたのに、昨日の客がだるすぎてついにボーイさんに愚痴ってた。自分でもびっくり笑
そのくらい嫌な客でした。試されてる感じがずっとするような、そう月華の常連のような気持ち悪い態度(´・∀・`)ふぁっく
そんなあたしは今週髪の毛を切ろうと思う
平山あやになりたい
~~
仕事終了(´・∀・`)☆
うっかりまつげとかとれてましたよ
YUKIと同じ名前なのに‥
全然ちがう!!!!!
もう名前すら違うんじゃないのかって勢い‥(´・∀・`)
