ひとりたび~蛾の場合~ -48ページ目

ドレス

慣れてきた気がする(´・∀・`)まだ3回しか入ってないけど笑
なるべく目立たないように暗~い感じで待機してたのに、昨日の客がだるすぎてついにボーイさんに愚痴ってた。自分でもびっくり笑

そのくらい嫌な客でした。試されてる感じがずっとするような、そう月華の常連のような気持ち悪い態度(´・∀・`)ふぁっく

そんなあたしは今週髪の毛を切ろうと思う
平山あやになりたい



~~




仕事終了(´・∀・`)☆
うっかりまつげとかとれてましたよ
YUKIと同じ名前なのに‥
全然ちがう!!!!!




もう名前すら違うんじゃないのかって勢い‥(´・∀・`)
ひとりたび~蛾の場合~-c0162925_13233678.jpg

花火

さっき花火大会行きたいねってゆってくれて少しテンション上がった(´・∀・`)
もう行けなくても一緒に線香花火できればいいかなドキドキ


今日はひなとまろとYUKIとYURIKAに癒されわたくしは出勤していきます笑
非常に眠いくもりもう眠さが非常事態
待機ばかりだとうれしいなあくもり

街のいたるところで鳴っている風鈴の音が実によいグッド!
そして眠い
そしてかわいい
ひとりたび~蛾の場合~-090729_163623.jpg

一日一善

小さい頃『一日一善』ってことばが好きだったぜよ(´・∀・`)
おばあちゃんに
いい行いしたら必ず自分に還ってくるってゆわれてたから信じていたが‥













全然還って来ないじゃねーか!!!!!笑

現実は甘くない




先程おじいさんに座席をゆずってみた。
つーか譲らざるをえなかったとでもゆうのか笑
今日はなにかいいことあるかな^^*笑




へへ~い
よっちゃん100本ひとりたび~蛾の場合~-090726_130348.jpg