ひとりたび~蛾の場合~ -47ページ目

真っ盛り

夏(´・∀・`)



あちーよにゃー


昨日ライブでしたよ
ひとりたび~蛾の場合~-090805_195631.jpg
ぼくは最悪でしたー(´;ω;`)やあだ


でもお客さんいっぱい来てくれたー(`・ω・´)うれしいドキドキ
ゆりか、ぐちくんありがとう(´・∀・`)ドキドキラブラブ
めちゃくちゃ緊張してきちゃって全然できなかったよーガーンガーン
今日悔しくていらいらして泣いた(ノ_・。)
なんか練習いっぱいしたのにだめで飲みも楽しくなくて全部うまくいかなくて泣きたくなってトイレ行ったら先着がいて励まして焼酎飲んで気持ち悪くなってなぜかお金借金して結局終電で小平駅からベースとエフェクター担いで歩いて帰ったくもり

きみはなんなの?

とかゆわれちゃうし最悪(´・∀・`)
でもほかのバンドかっこよかった!みんな見に来てくれた!
だからよい(´・∀・`)

合宿ライブはがんばろう(´・∀・`)
ひとりたび~蛾の場合~-090805_173857_ed.jpg

すんすん

エクステいいな^^*

このときくらいベリーロングもいいな(・ω・)/
ひとりたび~蛾の場合~-STIL0034.jpg









仕事中ですが頭痛い(´・ω・`)
風邪かもメガネ

二度あることは三度ある

やってくれましたよ
あの猫
ひとりたび~蛾の場合~-090731_074528.jpg
ほんとないわ!(´∀`)
3回目を防ぐにはどうしたらいんだろうか
帰ってきたの8時
ソッコー寝ようと思ってたのに処理に時間かかって死亡したの9時半
起きたの12時半


ニートの睡眠時間にしちゃ不足すぎ(・ω・)/笑

いまから練習ー!
今日は楽しいとよいグッド!


となりでマンガ読んでる中年笑うのやめれ(゚Д゚)笑