真っ盛り
夏(´・∀・`)
あちーよ
昨日ライブでしたよ

ぼくは最悪でしたー(´;ω;`)やあだ
でもお客さんいっぱい来てくれたー(`・ω・´)うれしい
ゆりか、ぐちくんありがとう(´・∀・`)

めちゃくちゃ緊張してきちゃって全然できなかったよー

今日悔しくていらいらして泣いた(ノ_・。)
なんか練習いっぱいしたのにだめで飲みも楽しくなくて全部うまくいかなくて泣きたくなってトイレ行ったら先着がいて励まして焼酎飲んで気持ち悪くなってなぜかお金借金して結局終電で小平駅からベースとエフェクター担いで歩いて帰った
きみはなんなの?
とかゆわれちゃうし最悪(´・∀・`)
でもほかのバンドかっこよかった!みんな見に来てくれた!
だからよい(´・∀・`)
合宿ライブはがんばろう(´・∀・`)

あちーよ

昨日ライブでしたよ

ぼくは最悪でしたー(´;ω;`)やあだ
でもお客さんいっぱい来てくれたー(`・ω・´)うれしい

ゆりか、ぐちくんありがとう(´・∀・`)


めちゃくちゃ緊張してきちゃって全然できなかったよー


今日悔しくていらいらして泣いた(ノ_・。)
なんか練習いっぱいしたのにだめで飲みも楽しくなくて全部うまくいかなくて泣きたくなってトイレ行ったら先着がいて励まして焼酎飲んで気持ち悪くなってなぜかお金借金して結局終電で小平駅からベースとエフェクター担いで歩いて帰った

きみはなんなの?
とかゆわれちゃうし最悪(´・∀・`)
でもほかのバンドかっこよかった!みんな見に来てくれた!
だからよい(´・∀・`)
合宿ライブはがんばろう(´・∀・`)




