ひとりたび~蛾の場合~ -45ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりたび~蛾の場合~
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
最初
次のページへ
>>
ちかれた
いま武蔵村山にきています(´・∀・`)
独りで
ひとりってゆーね!なんともかなしいわけでござんす
だって誰もいないんだよ
まず帰郷してて東京にいないパターン
(もしくは今日帰ってくるパターン)
ざけんな^^*
つってもお目当てのものがあるわけでもなくふらついていました(´・∀・`)
セール品しか買わない自分
そのセール品でさえ購入を渋る自分(´・∀・`)
でも一着夏ぽい2WAYの洋服買った^^*誕生日はこの服(どこにも行かない)で乗り切ります
いまイオンモールのベンチだよ
おばさんはすぐ疲れるんですよ(´・∀・`)
まいったよ
(`・ω・´)
いま峯田が出ている
“色即ぜねれいしょん”
つー映画が公開されてるので来週のライブ前にでも見てこようかな(´・∀・`)
映画ももう学生じゃないから高いんだよなー(´;ω;`)レディースDay狙い目かな(´・ω・`)
ニートはつれー
エヴァも見たいしなー(´;ω;`)もう金ないからエヴァは流してDVDでみよかな(´・ω・`)
ニートはつれー
花小金井の庄やに早く偵察にいきたい(´-ω-`)
でもお金ないから新井さんを誘ってみた笑
おごってー
(´-ω-`)
起きてしまった(´-ω-`)
4時間しか眠ってないよ~睡眠時間足りないよ~(´-ω-`)
いまから浴衣の旅に出ようかと思うんだけど、いま一番陽が出ているからやめて二度寝(がんばって)しようと思う!(´・∀・`)
今日は旅行の予約もして、なんやかんやして明日休んであさってからまたなんやかんやがんばろう‥(´・∀・`)
中島さんに負けないぞ(´・∀・`)
去年の今頃
楽しかったなー
笑
<<
前のページへ
最新
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする